プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台から多賀城まで移動するのに、一番安くて、便利な交通手段は何ですか?

A 回答 (3件)

普通は電車だと思います。



仙台駅から仙石線に乗って20分、240円です。
    • good
    • 0

仙台のどの辺から多賀城のどの辺まで行かれるのかわかりませんが、両者の中心街間の距離はおおよそ15km程度(もうちょっと近いかな)ですから自転車で行っても1時間半もあれば行くでしょう。


仙石線なら仙台 / 多賀城は20分ちょっと。240円です。

参考まで。
    • good
    • 0

一番安いのは徒歩。


便利なのは車。自家用車、レンタカーなら寄り道もできて便利。
時間と料金のコスパを考えるならJR\240が一番安く時間も最短。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!