プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラノバールをのみ終えても生理が来ない
※基礎体温表あり


7月に完全流産をしました。
その後基礎体温もガタガタで
生理が来ないためプラノバールを10日服用しました。
飲み終えてから
6日目ですが
基礎体温も下がらず生理が来ません。

元々生理不順で無排卵ではあるのですが
性交渉もあったため妊娠も否定できません。
(基礎体温ガタガタなので排卵してないと思っておりましたが)
仮に妊娠検査薬を使うとしたらいつ使ったらいいでしょうか?

「プラノバールをのみ終えても生理が来ない 」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょうどプラノバールの飲み始めと排卵が入れ違った可能性もあるので、


高温相が20日以上続いたら妊娠検査薬を使ってみたらいいと思います。
ちなみに、グラフからは9月3日から高温相に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど来ました。

お礼日時:2018/09/16 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!