プロが教えるわが家の防犯対策術!

四国では唯一、徳島県に行っていません。

大歩危、かずら橋、鳴門の渦潮を見たいのですが、友人で徳島に行きたいという人がなかなかおらず困っています。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

一人で行けばいいやん。

車がなくてもJR大歩危駅からバスが祖谷のかずら橋までありますし。
鳴門の渦潮もJR鳴門駅からや徳島駅からバスが出てます。
ホテルだってビジネスホテルならシングルの部屋いくらでもあるでしょ。
    • good
    • 0

鳴門の渦潮は一番の見頃は4月末~5月、船上からで吸い込まれる心境です。

「四国では唯一、徳島県に行っていません。 」の回答画像5
    • good
    • 0

ツアーでいけば?

    • good
    • 0

1人では行けばいいんじゃないですか?



外国ならともかく、日本語が通じる国内は、どこだって1人で行っても危険はないです。
日本は安全な国、って言われていますしね。
    • good
    • 1

徳島大好きですよ~。

おっしゃるかずら橋に祖谷渓+温泉、剣山はリフト終点から小一時間で約2,000mの山頂の景色を楽しめます。道は難所も多いですが、それもまた楽し~。
    • good
    • 1

どういう意味の質問かわからなかったのですが。


1人で行くか、どうしても嫌なら連れを探すしかないのでは。・・・としか言えません。「困っている」というのもあなたの気持ちでしかないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!