アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェに行った時、ほうじ茶フレンチトーストに、ほうじ茶蜂蜜アイスクリームを頼んだのですが、
出てきたのは、フレンチトーストとイチゴアイスの上に生クリーム、ほうじ茶パウダーがかっかているものでした。
私は、てっきりほうじ茶アイスが出てくると思い、イチゴアイスとは聞いていなかったので、店員に聞いてみたら、注文通りの品だそうです。

正直、どういう発想なのか疑問を感じます。

質問者からの補足コメント

  • サンプル、メニューの写真は載っていません。
    それに私はイチゴアイスが嫌いです。
    イチゴアイスなんてメニューの表記に一切書いてないのに意味不明です。

      補足日時:2018/09/16 14:03

A 回答 (3件)

三連休でバイトだから単純に客間違いしたかもしれないね

    • good
    • 0

サンプルや、メニューに写真は、のってなかったのでしょうか?


それにしても「ほうじ茶蜂蜜アイスクリーム」と読めば、薄茶色のアイスクリームを
普通は、期待しますよね!ほうじ茶パウダーのみは、なしかと。笑
    • good
    • 0

それが店のオリジナルなのかな!


僕なら食べないなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!