人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

婚活している30代男です
婚活アプリで相手の希望年齢25歳~35歳に設定していて
「子供欲しい」を選択しています
なのに40過ぎのおばさんからのいいね!が毎日のように大量に来るんです(苦笑)
プロフィールを見ていないのかただのバカなのか定かではありませんが
このような非常識な女達は何を考えて生きているのでしょう?
本当に迷惑です!

A 回答 (19件中1~10件)

いいね!とかが 嫌なら、アプリとかは やめて、友達とかからの、紹介とかにしてみたらどーですか?そしたら、おばさんからの いいね!は

なくなりますよね?
    • 0

正社員フルタイムの女性を希望する、専業主婦だから家事をするとは限らない。

お互いにフルタイムで正社員なら、家事を分担することに納得行くが、どちらか一方の働きが少ないのに家事だけ分担なのは納得行かない。7040問題のアラフォー女が経済的ヘルプを目的に若い男性を狙う人が居るので、アラフォー以上の女性には正社員フィルターをかけておいた方が良い。
    • 0

正社員の女性希望とすれば30代以下の女性が多くなるだろうけど、

子供が欲しい、正社員でがっちり働けと言われるとその価値があなたに
ある科、家事手伝う気持ちがあるのかを厳しくチェックされて、
成婚率が低くなるかも。

絶対年下で、と考えています。と書くと狭量な人間とされてしまって損。
そこはあなたが大人になって、40代以上を省くしかありません。
自ら、選択肢を少なくするよりは今の状態でもモテているんだからマシでしょう。
    • 0

35歳までがOKなら貴方の年齢も同じか40歳くらいと感じますが。

。。
イイね押されたって相手にしなければいいじゃない。
また貴方の欲しい年齢には、相手にされてないようですね
    • 0

ただ、必ず彼女ができる保証なし。

生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人・連れ合いに先立たれた以後は再婚せずに生涯を終える人と人生いろいろ。
いなくても生きていける人生を送るのも一つの道です。
未来は分かりません。
    • 0

まあ、逆に言えば女性から20代指定でも応募するのでは。

• 0

確かに、、フィルタ機能ほしいですね。

• 1

バカだね➰自分がイイねをして欲しい年代から相手にされていないだけじゃん。

バカにしている相手と、同じ穴のムジナ。笑っちゃいますね。
    • 3

男性でもそういう身の程知らずの人いますよね。

若い女性が30までの男性って設定しているのに30↑の男性がいいね!するようなものじゃないですかね?
手当り次第にいいねしてるのでは?
    • 2

30代男性・・・アラサーかアラフォーかによって回答が変わってきそうw

別に希望以外から送ってはだめなわけじゃないんだろうし、スルーしておけばいいんじゃないの?w
焦っているから鬱陶しいのかもしれないけど、余裕のない人間は婚活でもわりとはじかれていくらしいから気を付けてなw
    • 3