アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にバレずに堕胎をすることは可能ですか?
ちなみに、旦那と私の子供です。理由は聞かないでください。

A 回答 (9件)

同意書に記入して適当な判子を推せば可能です。


しかしながら、不慮の事故が発生した時は黙って堕胎したことは隠せませんよ?
    • good
    • 0

違法ですが、可能ではあるでしょう。


夫婦仲が冷え切っているならバレないかもしれませんね。
しかし万が一バレた場合は離婚になることは覚悟しておいたほうがいいでしょう。

堕胎はするが離婚は望まないのであれば、
医師に相談してピルの服用や避妊手術など「妊娠しない方法」を検討するのがいいですよ。
堕胎はあなたの体にとても負担がかかることですし、最悪不妊になる危険もあるのですから。
    • good
    • 0

話はそれますが


この先も結婚生活続けるの?
ご自分でよく解っていらっしゃると思うのですが、理由は聞かないで、っていう所に大いに問題がある。
    • good
    • 2

子供を殺○のでしょうか?



バレたら貴女は絶縁や訴えられる恐れがありますよ。

完全なる殺○です。
    • good
    • 2

妊娠期間によります。


6ヶ月以上であれば、太ったのか妊娠してるのかが判りますから、それが急に無くなれば、何かをした
というのが判ります。
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

可能です。



言わなければバレません。
    • good
    • 0

可能です。



中絶には女性と相手の男性の同意書が必要です。
これは母体保護法という法律で決まってます。
なので、それさえどうにか手に入れれば可能です。
これは違法行為(私文書偽造同行使罪)ですが、同意書の旦那さんが書くべき箇所を、別の誰かに頼んで書いてもらえば良いです。
この時は旦那さんにバラすぞとか、後から脅してこないような人を選んでください。
    • good
    • 2

一応、配偶者の署名押印が必要です。


週数が低い場合は、日帰りでやっているところもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています