プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1) 翔琉(かいり) 男
(2) 青空(そら) 男
(3) 神維(かむい) 男
(4) 昊(そら) 男
(5) 青空(せら) 男
(6) 星空(せら) 女
(7) 久美巴(くみは) 女
(8) うらら 女
(9) 芹(せり) 女
(10) 愛音(ねね) 女
(11) 蒼奈(そな) 女
(12) 暖夏(はるか) 女

個人的に「芹ちゃん」は可愛いと思います。最近の子は確かに読めない漢字が多いですが、何でもかんでもキラキラネーム呼ばわりされるのかな…と思い質問させて頂きました。ここに書き出した子は全員中1〜高1の年齢です。どの子が一番キラキラしていたか、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは、



2,8,9、11以外。
2は当て字だけど、あまり違和感は感じないです。

4、5,6,10、読みだけなら、今の時代だともうそんなに激しくキラキラ感は感じませんが、
漢字がちょっとキラキラとか当て字で、読めないなーと思います。
    • good
    • 0

1.3

    • good
    • 0

2と8と9以外は全部読めない。


キラキラですね。

この中で一番読めないのは10かな。あと1も。
    • good
    • 0

1と7

    • good
    • 0

うららは、キラキラじゃないな、昔からよくある名前だ。

そのほかは、キラキラしてないただの、難読名だと思う。
    • good
    • 2

私も8と9以外だと思います。

    • good
    • 0

(8)と(9)以外全て。


どれが一番と言う事は無く、一般的にまともに読めないのは全て同類。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!