出産前後の痔にはご注意!

この高速道路の標識を見て、どう思いますか

「この高速道路の標識を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• NO.1さんへ、ハイウェイ情報ターミナルになります

A 回答 (12件中1~10件)

東北道の紫波サービスエリアの入り口ですね。

ガソリンスタンドとレストランとインフォメーションがあるな、、、と。
あとは冬場はここでタイヤチェーンの装着・取り外しが出来るな、、、と。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

トイレないんかーい!

• 1

暇人だねー。

• 1

看板の角が丸くなったんだなあ。

• 2

ほんで、あなたにとって問題点は何?

それが特に何も無いならリソースの無駄遣いですね
    • 2

相当設備の整ったサービスステーションだと思いますね。

• 1

あーパーキングだ~位しか思いません。

チェーン装着か脱着かしないとならないタイミングなら、場所あって助かった~と思うかも。
    • 0

パーキングエリアにインフォメーションと、ガソリンスタンド、食事、チェーンの脱着エリアがある。

別に思うことはありませんね。
    • 1

支柱の立て看板何んなの?

タイヤ交換せよ・・・ わからん。
    • 0

どうって、SAがあるんだなと思います。

でも、ガソリンはいつものスタンドでしか入れないし、お腹すいてないし、通過しようと思います。
    • 0