プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一泊2日で入院するんですけど、入院申込書の勤務先に今は無職なのですが、無職と書きづらく前の勤務先を書いてしまったのですが普通に入院して支払いすれば勤務先に連絡などはいかないですよね?

ちなみに雇用保険に入っており仕事もアルバイトでした。

A 回答 (2件)

入院するのに見栄を張ることないです。



保険証は前職の保険証ですか?
病院が保険組合に保険請求した時、すでに無効になっていたら、即バレます。
そして、医療費全額払え、とあなたに請求がきます。

弁解など一切通りません。
保険証の不正使用になります。
その方がよっぽど恥ずかしい。

ホントのことを書きましょう。
    • good
    • 0

>普通に入院して支払いすれば勤務先に連絡などはいかないですよね?



 普通はね!

でも、何か病院の都合で
電話をかける事もある
 嘘は、書かない方が賢明だよ

 しかし、同じ質問して楽しいの???

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10725836.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!