【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

サルモネラ菌が出た事により会社を解雇される事はありますか?

会社の検便検査で2回連続で菌が出てしまいました。
その都度、しっかりと病院で治療をして陰性になり、また会社の検便で陽性です。自分自身も全く症状がなく困惑している状況です。

A 回答 (2件)

NO1様に賛同です。

NO1様の通訳です。
そのくらいで解雇は無いので安心してくださいね。
お大事になさってください。 と、申しております。
    • 1
この回答へのお礼

本当に気持ちが楽になりました。有難う御座いました。

そのくらいでふんぶはふんむかっふん

解雇は無いでそふんぶはふんむかっふん
お大事にふんむかっふん
    • 2
この回答へのお礼

少し楽になりました。有難う御座いました。