漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

有給についてなのですが…

希望休に加えて有給を二つ取ろうとしたところ、「有給を二つも取られるとシフトが作れない」といわれてしまい、一つに減らされてしまいました。

2日間遊びに行く予定があって、チケットが今月末までなのでなんとか2日休みを取りたいのですが…
そこら辺のことは疎くてわからないのです…。

希望休は全て資格の取得に当ててしまいました…。

どうしても2日間休みを取りたいのですがどうにかならないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

諦めたほうがいいです。

遊びをやめましょう。
    • 0

私なら即会社を辞める。

• 0

>>どうしても2日間休みを取りたいのですがどうにかならないものなのでしょうか?

そんなことここで訊いても貴方の上司でもなんでもないので判りませんね。
年を通して全く有給休暇が与えられない等であれば労基署に駈け込むっててもあるでしょうけど
即効性はありませんのでいっそバックれてしまえばいいんじゃないですか?
上手く行けば会社都合退職ってことにしてもらって翌月から失業手当貰えますよ(^<^)
    • 0