外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

函館のラーメン屋さんを教えて下さい

4年ほど前に函館旅行の際に宿泊したゲストハウスの方からラーメン屋さんを教えていただきました。

函館近郊にすむ事になりお店に行きたいと思ってるのですが、店名を失念してしまい行けない状態です。
覚えている情報としては
・白いちょっと年季の入った平屋の建物
・隣に空き地のような駐車場
・赤レンガ倉庫のあたり
・のぼりや大きい看板はない

いう情報を覚えております。

この情報でわかる方いたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

龍来軒かと思います!

• 0