プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の会社メンバーの飲み会に行ったりしますか?

A 回答 (5件)

行く意味が全くございません。



あかの他人のあなたが顔を出すのは極めて不自然。
    • good
    • 0

メンバーと知り合いだったとしても、行きません



いいように使われたくないからですね

その分、自宅でのんびりしていた方がリフレッシュできていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ気を遣って疲れますよね。

お礼日時:2018/09/18 23:12

楽しくないから行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っても話わからず、そうなんです。

お礼日時:2018/09/18 23:11

いいように使われるだけでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本当に。

お礼日時:2018/09/18 23:11

絶対いきません。

でしゃばりみたいで。酒の肴にされるしホステス役も期待されてしまう。お〜、嫌だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。お世話役みたいな…。
かといって年齢的に何もしないでいいわけはなく…。

お礼日時:2018/09/18 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!