アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストやホス狂いしてる人たちってやっぱりちゃんとしたお家の人ではないことが多いのでしょうか?
家族ぐるみで客騙すホストや平気で掛け飛んで親までも話しになんないバカなレベルのホス狂いとかいますからね…
そういうのとか聞いても「やっぱちゃんとしたお家じゃなかったりあるいは複雑な家庭環境の人が多いのかな」ってかんじがします…
特に歌舞伎町にはそういう人たちがたくさん溢れてそうですよね^^;

質問者からの補足コメント

  • 別に私が立派な家とかそういうわけじゃないです。不快なので叩きだけの回答は御遠慮ください。もしそれでも来た場合はスルーします。

      補足日時:2018/09/16 20:07

A 回答 (5件)

水商売の客の大半は同業者。

ホスト通っている人の大半はキャバ嬢です。ばんばんお酒運ばせることができるのはキャバクラで金稼いでるからですね。ホストは昼キャバによく行くそうです。

次に多いのがシングルマザー。その中でもヤンキー上がりで未成年のうちに出産した人ですね。
いくら元ヤンでも子持ちだと男寄ってこないのでホスト狂いになるそうです。

その次が異性にモテない人。特に40代のおばさん。この年齢だと金持ってる人が多いので、ホストも必死に引き止めようとします。おばさんも若い男にモテないので勘違いしてホスト狂いになります。

どの人もまともな人格ではないでしょう。酒1本入れるのに20万は軽く飛ぶ世界ですから一般人からしたら金銭感覚がかなりずれています。大金持ちのお嬢様だったらいいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…やっぱ夜の世界に溺れる人ってワケアリな人や昼の世界からは浮いた存在の人が多いんですね^^;
未成年で出産しちゃうあたりも親がまともじゃなさそうだし…うちの親みたくまじめな親なら絶対そんなの許さないどころか未成年で妊娠したとかいったら激怒しますね多分笑
ま、とにかくホス狂いは普通の人からは感覚ずれすぎでおかしな人に見えちゃいますね…やっぱ。金銭感覚にしてもなんにしても^^;

お礼日時:2018/09/16 20:12

>>>特に歌舞伎町にはそういう人たちがたくさん溢れてそうですよね^^;




へー。歌舞伎町なんかに興味あるんだ。育ち悪いねー。
    • good
    • 4

何、そのハンドル?



自分だって同じじゃないか
    • good
    • 3

まずは、自分の名前を変えたら?・・・眠らない街の姫?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはじめたばっかの時の気分でてきとーにつけただけなので気にしないでください!笑
後、いちおまだこのアプリはじめたばっかなのでちょっと変え方分からないです^^;やってはみますけど…

お礼日時:2018/09/16 20:13

あなたは立派な方なのですか。



どうしても、そうは思えないのだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にそういうこといいたいわけじゃないけど人並みにはちゃんとしてると思います。

お礼日時:2018/09/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A