プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縮毛矯正をかけているのですが、カラーをしたいです。
縮毛矯正をかけている人は明るい色には染まらないと聞いたことがあるのですが下のような色に染まるでしょうか?

「縮毛矯正をかけているのですが、カラーをし」の質問画像

A 回答 (3件)

時間置いていったら

    • good
    • 0

矯正かけてない人に比べたら、という程度なのでブリーチさえすれば大丈夫。


その色ならどのみちブリーチを勧められると思うので、美容師さんに縮毛矯正かけています、と伝えましょう。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

ちゃんと染まるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!