アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしていて、
しばらく会話が続いて
話が一段落ついたあと 新しい会話を持ってこないで 既読スルーってのは脈ナシですか?

その人とは 会ったら必ず話す仲で、
LINEのみ 下の名前で呼びあっており
2人ではないですが今度遊ぶ約束もしています。

A 回答 (2件)

会話がひと段落したからじゃないですか?


今日の会話は終わり、みたいな。
あと疲れちゃった、用事が出来たとか。

それだけで脈なしとはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



ラインのトーク画面のまま放置されてる、あるいは夜なら値落ちしちゃっ
てるってことないですか?。ラインのままなら、放置で持ち主、画面みて
なくても既読判定つきますよ。通信に問題なければ、不自然なほどちょっ
早に既読判定つきます。

多分ラインのまま放置だと思いますが、本人に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!