プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と比べて落ち込みます。
私は小さい時から貧乏な家庭に育ち、容姿も頭も悪く人にイジメられ、嫌われ者として生きてきました。
又兄がいますが軽い知的障害で、私もそうです。
なので若い頃から生き辛くて、大人になってからも何一つ自信がなく、劣等感の塊です。自慢できるような経歴もなく、本当人には言えない恥ずかしい人生でした。 私の過去を知られたら今仲良くしてる人達はみんな離れて行ってしまうと思います。
なのでがそこそこの容姿で産まれた普通の家庭に育ち、普通に恋愛をし、結婚して子供に恵まれてっていうごく普通の人生にとても憧れてます。
こんな私でも前向きになれますでしょうか?
結婚はしてますが、友人の紹介で知り合った男性で、普通に出会って恋愛して結婚したわけではありません。子供もいません。
職場や学校で出会い恋愛結婚した人羨ましい。
私と同じような境遇の人いませんか?
お話聞きたいです。

A 回答 (2件)

「そこそこの容姿で産まれた普通の家庭に育ち」ましたので


あなたとは境遇は違うかな…と思いますけども、

恋愛経験は少ないし、結婚もしていません。

かといって、結婚や子供が欲しいという願望が強い訳ではないんですけども、
でも、幸せです。

自信があるかないか…と言われたら、ある方だと思います。
自信がある理由は、自分の好きな事を持ち、好きな事を仕事にできているからだと思います。
楽しい。
でも、収入が多い訳ではないのでそれなりに苦労はしてます。

みんな無い物ねだりなんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/17 22:35

本当は幸せなのでは?気付けていないだけの様に思います。

こんなこと言ってる私もきっと気付いていないです。みんなそんなものですよ。他人はよく見えるものです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!