プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが異性と付きあう場合、上は何歳年上くらいまで、下は何歳年下くらいまでは、許容範囲と考えていますか。
あなたの性別、およその年齢、上の質問のお答えの理由などもお書きください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

プラスマイナス10


干支が一回りすると会話が噛み合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛み合いませんね。

お礼日時:2018/09/17 21:16

女性です。


上はプラス5歳くらい、下はマイナス2歳くらいですね。
あまり年齢が離れていると話が合わない、自分より下すぎると恋愛対象から外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合わなくなりますね。

お礼日時:2018/09/17 21:14

自分の年齢によりますが…。


もし自分が30であれば上は45前後、下は25ほどでしょうか。しかし40であれば上は50、下は28より上ですかね(^^;細かくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢によっても変わるんですね。

お礼日時:2018/09/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!