『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今テレビで昔のドラマの主題歌ランキングだけど、

やっぱり、

やまとなでしこ、

これは名作中の名作よね?

これを超えるドラマはないわー、

松嶋菜々子、ほんと綺麗だわ〜

スタイル良いし、脚長いし、
顔超綺麗だし、

これぞ

ザ・芸能人!

って感じよ。

A 回答 (2件)

僕もやまとなでしこは好きでしたね!松嶋菜々子さんは可愛くて物凄く好きです!

• 2
この回答へのお礼

ありがとうー!

ほんと綺麗で可愛いよねー!

ドラマはああでなければね!

彼女が輝いてるわよ。

ハマリ役とは彼女のことね。

そうですね。

コミカルな演技がうまくはまっているのも
面白かったですね。
    • 2