ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

妊娠が怖すぎます。18歳です。私には長くお付き合いしている大切な彼氏がいるのですが、妊娠が怖すぎて彼を傷つけているかもしれません。
高校の時に初めて彼氏と行為をして(お互い初めてでした)、今までも毎回初めから終わりまできちんと避妊をしてくれていましたし、私が少しでも乗り気じゃない時は「したい時にしよう」と言って普通のスキンシップだけに留めてくれるような優しい彼です。
しかし、私が一度生理が5日ほど遅れたことがあって、不安で不安で彼氏にたくさん迷惑をかけてしまいました。
それからはピルとコンドームの両方を使い、排卵日周辺を避けると決めたのですが、それでも「妊娠したらどうしよう」と考えて異常なほどに不安になり、動悸がします。行為自体を全くしていなくて、妊娠するわけがない時でも不安になる時があります。
このことは彼には言っていません。
彼との行為はとても好きですし、彼を喜ばせたい気持ちもあります。周りのカップルでコンドームすらしていない人達だってたくさんいるのも知っています。それでも怖くて、このことを伝えたらきっと彼は嫌な顔らしないと思うのですが、やはりこの歳ですし彼に我慢ばかりさせるのも辛いし気持ちが離れていってしまったら、、、と思うと辛くて仕方ありません。
どうすれば良いのでしょうか?
厳しいお言葉でも構いませんのでアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

18歳ですよね?

全く正常だと思います。
彼は妊娠させても責任取れないですよね?なんでそんな子供を性的に満足させなければいけないんでしょうか?
付き合っていたら性的に満足させなければならないんですか?そんな関係、大人なら完全な遊び相手です。自分の快楽のために彼女に不安を押し付けるとか、クズ男です。

責任取れないうちは我慢するのが当たり前の事です。
むしろ、我慢できない男を見極め捨てられるように賢く強くなるのが今の貴女の年齢でやるべき事です。精神的にも知的にも。将来クズ男に人生めちゃくちゃにされない為に。

この歳で彼に我慢…とおっしゃってますが、その年齢は我慢するしかない年齢なんです。
責任も取れないのですから当たり前です。
責任も取れない相手のために貴女が怖がりながら、不安に耐えながら性的に満足させるんですか?フェアじゃないです。

私は今妊娠半年くらいです。結婚していて主人も働いていて経済的にも何も心配する事はありません。それでも怖いし不安になる事もたくさんあります。産んだ後だって大変なんです。主人が亡くなったりしたら一人で育てなければなりません。もちろん一人でも大学までは行かせられる分稼げます。それでも不安ですよ。
いい歳したおばさんでも怖い妊娠。彼氏を満足させる為にそんなリスクは抱えるべきものではありません。
確かに気持ちはいいでしょう。でもその分リスクは大きいんです。
貴女を本当に愛していて大切に思ってくれる男性は性欲の解消なんて求めて来ません。行為でも、自己処理でも男性の得られる快楽は変わらないそうですよ。若いうちはただ興味と珍しさと興奮があるから行為を求めるのでしょうが、そんなのは動物と同じだと主人も前に言ってました。
好きだから繋がりたいとか言ったら完全なバカ男です。妊娠したら責任取るとか、絶対ありえませんから。ゴムしてても妊娠して中絶して泣いてた友達も見ました。悲惨ですよ。
年齢問わず、本当に責任取れる信頼できる男は行為なんて易々と望みません。取らなければならない責任、責任を取る方法をしっかり認識しているからこそ信頼に足る、貴女を本当に大切にしている男性だからです。
なんだか貴女が罪悪感を持ってることにびっくりしてしまいこんなに長くなりましたが、ぜひとも考え方を改めて、ご自分の気持ちに素直に自分を守ってもらいたいです。
年取ったら男性なんて行為よりも寝そべってて手でやってもらう方がいいみたいですよ。楽だから(笑)実際の行為の快楽と変わらないそうですよ。その程度なんです。
    • 2

責任が取れないことは双方共にしないこと。

それだけ…

大人は責任取れないことはを平気でやります。だから損害賠償されたり逮捕されたりニュースになります。 未成年の不祥事は親に責任がいきます
    • 0

>どうすれば良いのでしょうか?

正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握することです。
セックスしただけで妊娠してしまうと思い込んでいるのなら、相当なバカだという事です。
知識の無さは、人生までも不幸にするものです。
このままでは、セックス自体が嫌いになってしまいますよ・・・
    • 0

彼はあなたを本当に愛していますか?表面だけでわからない事もたくさんありますよ。

自分の身は大切にしてくださいね。彼のことが好きならあなたも一緒に幸せになってください。片方の幸せだけではダメですよ。心から幸せだと思える選択を。
    • 2

はっきり言って早すぎます。

この際、残酷かもしれぬが、病院に行って妊娠かどうか見てもらって堕胎など必要ならきちんと治療すべきでしょうね。
そして彼とは別れましょう。
18歳ではまだそこまで行くのは早いです。
まだ学生ではないの。社会人?
親はいらっしゃるのでしょう。だとしたら、親も早いといわないかな。
ということです。
自分で稼いで子供を育てられるだけの収入と責任を学んだあとにすべきことと肝に銘じてそれでいいという彼氏探しに頭の切り替えをしてください。
    • 1

こんばんは

その恐怖って、責任を取れないと考えている事からきてるんじゃないでしょうか。
年齢的には本来それが正常だとは思うんですが(他の子達がおかしい)

妊娠において彼はあなた以上に責任が重いのですが、責任をとれるまで、セック
スしない方がいいんじゃないですかね?。普通男が妊娠の責任を取るって、スマー
トにいって結婚です。それはすなわち就職していることが前提になるでしょう。
18歳で誰でも結婚できるとは思えないのですが。堕ろしたら関係を維持出来ず
に別れるケースも少なくないでしょう。

彼が本当にあなたのことを想ってるなら、妊娠の責任とれないことでセックスを
しなかったくらいじゃふられたりしませんよ。もしふられたとしたら彼は「あな
たの体を望んでいた」のであり、そしてその責任もきちんと考えていなかった、
という、微妙な男だった、と思いますよ。
    • 2