ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

妊娠が怖すぎます。18歳です。私には長くお付き合いしている大切な彼氏がいるのですが、妊娠が怖すぎて彼を傷つけているかもしれません。
高校の時に初めて彼氏と行為をして(お互い初めてでした)、今までも毎回初めから終わりまできちんと避妊をしてくれていましたし、私が少しでも乗り気じゃない時は「したい時にしよう」と言って普通のスキンシップだけに留めてくれるような優しい彼です。
しかし、私が一度生理が5日ほど遅れたことがあって、不安で不安で彼氏にたくさん迷惑をかけてしまいました。
それからはピルとコンドームの両方を使い、排卵日周辺を避けると決めたのですが、それでも「妊娠したらどうしよう」と考えて異常なほどに不安になり、動悸がします。行為自体を全くしていなくて、妊娠するわけがない時でも不安になる時があります。
このことは彼には言っていません。
彼との行為はとても好きですし、彼を喜ばせたい気持ちもあります。周りのカップルでコンドームすらしていない人達だってたくさんいるのも知っています。それでも怖くて、このことを伝えたらきっと彼は嫌な顔らしないと思うのですが、やはりこの歳ですし彼に我慢ばかりさせるのも辛いし気持ちが離れていってしまったら、、、と思うと辛くて仕方ありません。
どうすれば良いのでしょうか?
厳しいお言葉でも構いませんのでアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

18歳ですよね?


全く正常だと思います。
彼は妊娠させても責任取れないですよね?なんでそんな子供を性的に満足させなければいけないんでしょうか?
付き合っていたら性的に満足させなければならないんですか?そんな関係、大人なら完全な遊び相手です。自分の快楽のために彼女に不安を押し付けるとか、クズ男です。

責任取れないうちは我慢するのが当たり前の事です。
むしろ、我慢できない男を見極め捨てられるように賢く強くなるのが今の貴女の年齢でやるべき事です。精神的にも知的にも。将来クズ男に人生めちゃくちゃにされない為に。

この歳で彼に我慢…とおっしゃってますが、その年齢は我慢するしかない年齢なんです。
責任も取れないのですから当たり前です。
責任も取れない相手のために貴女が怖がりながら、不安に耐えながら性的に満足させるんですか?フェアじゃないです。

私は今妊娠半年くらいです。結婚していて主人も働いていて経済的にも何も心配する事はありません。それでも怖いし不安になる事もたくさんあります。産んだ後だって大変なんです。主人が亡くなったりしたら一人で育てなければなりません。もちろん一人でも大学までは行かせられる分稼げます。それでも不安ですよ。
いい歳したおばさんでも怖い妊娠。彼氏を満足させる為にそんなリスクは抱えるべきものではありません。
確かに気持ちはいいでしょう。でもその分リスクは大きいんです。
貴女を本当に愛していて大切に思ってくれる男性は性欲の解消なんて求めて来ません。行為でも、自己処理でも男性の得られる快楽は変わらないそうですよ。若いうちはただ興味と珍しさと興奮があるから行為を求めるのでしょうが、そんなのは動物と同じだと主人も前に言ってました。
好きだから繋がりたいとか言ったら完全なバカ男です。妊娠したら責任取るとか、絶対ありえませんから。ゴムしてても妊娠して中絶して泣いてた友達も見ました。悲惨ですよ。
年齢問わず、本当に責任取れる信頼できる男は行為なんて易々と望みません。取らなければならない責任、責任を取る方法をしっかり認識しているからこそ信頼に足る、貴女を本当に大切にしている男性だからです。
なんだか貴女が罪悪感を持ってることにびっくりしてしまいこんなに長くなりましたが、ぜひとも考え方を改めて、ご自分の気持ちに素直に自分を守ってもらいたいです。
年取ったら男性なんて行為よりも寝そべってて手でやってもらう方がいいみたいですよ。楽だから(笑)実際の行為の快楽と変わらないそうですよ。その程度なんです。
    • good
    • 2

責任が取れないことは双方共にしないこと。

それだけ…

大人は責任取れないことはを平気でやります。だから損害賠償されたり逮捕されたりニュースになります。 未成年の不祥事は親に責任がいきます
    • good
    • 0

>どうすれば良いのでしょうか?



正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握することです。
セックスしただけで妊娠してしまうと思い込んでいるのなら、相当なバカだという事です。
知識の無さは、人生までも不幸にするものです。
このままでは、セックス自体が嫌いになってしまいますよ・・・
    • good
    • 0

彼はあなたを本当に愛していますか?表面だけでわからない事もたくさんありますよ。

自分の身は大切にしてくださいね。彼のことが好きならあなたも一緒に幸せになってください。片方の幸せだけではダメですよ。心から幸せだと思える選択を。
    • good
    • 2

はっきり言って早すぎます。

この際、残酷かもしれぬが、病院に行って妊娠かどうか見てもらって堕胎など必要ならきちんと治療すべきでしょうね。
そして彼とは別れましょう。
18歳ではまだそこまで行くのは早いです。
まだ学生ではないの。社会人?
親はいらっしゃるのでしょう。だとしたら、親も早いといわないかな。
ということです。
自分で稼いで子供を育てられるだけの収入と責任を学んだあとにすべきことと肝に銘じてそれでいいという彼氏探しに頭の切り替えをしてください。
    • good
    • 1

こんばんは



その恐怖って、責任を取れないと考えている事からきてるんじゃないでしょうか。
年齢的には本来それが正常だとは思うんですが(他の子達がおかしい)

妊娠において彼はあなた以上に責任が重いのですが、責任をとれるまで、セック
スしない方がいいんじゃないですかね?。普通男が妊娠の責任を取るって、スマー
トにいって結婚です。それはすなわち就職していることが前提になるでしょう。
18歳で誰でも結婚できるとは思えないのですが。堕ろしたら関係を維持出来ず
に別れるケースも少なくないでしょう。

彼が本当にあなたのことを想ってるなら、妊娠の責任とれないことでセックスを
しなかったくらいじゃふられたりしませんよ。もしふられたとしたら彼は「あな
たの体を望んでいた」のであり、そしてその責任もきちんと考えていなかった、
という、微妙な男だった、と思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生外出し

生外出しで妊娠することってあるんですか?
実際に生外出ししてて妊娠した人いますか?

Aベストアンサー

それを膣外射精と言いますが、膣外射精は避妊ではないので妊娠するときは妊娠します。
第一、勃起すれば射精しなくとも精子は漏れ出します。
データ上5人に1人は失敗している計算になります。
http://medica.sanyonews.jp/sp/article/3231/

Q妊娠していないか心配です 先月の27日(生理終了3日後)に性行為をしたのですがその際彼氏が数分ピスト

妊娠していないか心配です
先月の27日(生理終了3日後)に性行為をしたのですがその際彼氏が数分ピストンをした後ゴムが破れてしまいました
すぐにアソコから抜き射精はしていなかった(イッていない)のですがガマン汁が出ていたかどうかは見ていないそうです
前回の生理は8月18〜24日です
生理周期は約31日です
この際妊娠の可能性は高いと思いますか?低いと思いますか?

Aベストアンサー

生理が安定していて周期がほとんどずれないなら可能性は極めて低いです。

Q排卵日前後について

排卵日前後のおりもの、症状、危険日についてご教授お願いします。
私は排卵日になると排卵期特有の白く伸びるおりものが出るのですが、お恥ずかしながらこの伸びるおりものが出ている間がずっと排卵していると思っていました。
調べるとそうでないということが分かったのですが、この伸びるおりものが出始めてからの性交が一番危ないのでしょうか?
例えば排卵日3日前からだいたい特有のおりものが出るとして、出ていない4日前の性交でも危険なのでしょうか?

また、排卵してる!という日を特定するのはなかなか難しいものがあると知ったのですがこの特有のおりものは排卵日の何日前あたりから出てくるものなのでしょうか?

自分の身体のことなのに無知ですいません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>この伸びるおりものが出始めてからの性交が一番危ないのでしょうか?

危ないと言う表現には違和感がありますが、その通りです。

こちらの信頼できるサイトで、「妊娠力を最適化する、排卵日の予測について」と題して、伸びるオリモノと妊娠について詳しく解説されています。
参考URL
http://www.akanbou.com/topics/topics/57.html

このサイトの説明で女性が妊娠できる期間を、「通常、排卵までの6日間とされています。」と書かれています。
この根拠となっている論文報告が、アレン・J・ウィルコックスがBMJ(ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル)に投稿した論文です。
参考URL
http://www.bmj.com/content/321/7271/1259

しかし、専門家の間では女性が一周期で6日間も妊娠できる期間があるのは長すぎると反論されています。
ウィルコックスの論文の信頼性の無さとして指摘されているのが、調査した女性達の性周期の情報が曖昧だからです。
曖昧と言うのは、各人の自己申告(生理周期の聞き取り調査、要するにカレンダー法と一緒。)だからです。
日本人女性も同じですが、アメリカ人女性達も自身の性周期を正確に把握している人は少ないのです。

セックスのタイミングと排卵の関係、そして妊娠率についてはアメリカの研究で3つの見解があります。
参考URL
http://ikuji-go.com/?p=372

以下、
①排卵日の前日、前々日
排卵日の前日、前々日が妊娠しやすいという根拠は、1998年のウィルコックス博士の論文です(Wilcox AJ et.al. Human Reproduction 13: 394-397, 1998 )。
世界で唯一、着床日を検出できる検査方法を開発したウィルコックス博士が妊娠経過を調べたところ、以下のようなことが判明しました。
・排卵6日以前の性交と排卵1日後の性交での妊娠はゼロ
・排卵日の性交は妊娠はするけど妊娠6週までに80%が淘汰される
・妊娠がうまく継続するのは排卵日の前日と前々日が同じくらいで、その確率は排卵日の4倍!

②排卵日の4日前から前日までの4日間
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。

③排卵日の2日前
アメリカの生物学者のデビッド・ダンソン博士によると、避妊していないカップルを集めて実験を行った結果、妊娠しやすい時期は排卵日の5日前から排卵日当日までの5日間で、もっとも妊娠したケースが多かったのは妊娠2日前だったそうです。
①から③をまとめると、排卵日当日よりは排卵日の5日前から前日までの時期に集中的に性交し、できれば排卵日の2日前は必ず性交しておくと妊娠する確率が高まりそうです。

私は、最新研究報告の②の報告を一番信用しています。
元気で健康な精子と卵子が出会っても、精々、1周期に5日間ほどしか妊娠できる可能性しかないでしょう。
残念ながら日本産科婦人科学会は独自に調査もせず、未だに、このウィルコックスの論文の内容を採用しています。

女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を持っています。
その役割を果たしているのが子宮頸管粘液です。
子宮頸管粘液は、普段はドロっとしたゲル状をしており子宮の入り口をシッカリと塞いでいます。
このバリアー能力は極めて高く、精子のような目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえ子宮内には侵入できません。
それが排卵時期になると粘度が落ちて水っぽくなり、量も沢山分泌され、特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
簡単に表現すると、子宮の入口が開くのです。

一周期で10日間も妊娠できる期間があるのなら、日本は少子化が問題になんかなっていないでしょうし、人類は、当の昔に人口爆発を起こしているでしょう。

PS;
No.2さんは、あちらこちらで回答しているのを見かけますが、自身の回答の根拠を示すべきでしょう。

>この伸びるおりものが出始めてからの性交が一番危ないのでしょうか?

危ないと言う表現には違和感がありますが、その通りです。

こちらの信頼できるサイトで、「妊娠力を最適化する、排卵日の予測について」と題して、伸びるオリモノと妊娠について詳しく解説されています。
参考URL
http://www.akanbou.com/topics/topics/57.html

このサイトの説明で女性が妊娠できる期間を、「通常、排卵までの6日間とされています。」と書かれています。
この根拠となっている論文報告が、アレン・J・ウィルコックス...続きを読む

Q不倫の彼との付き合い方。プレゼントとセックス

二十歳の女子大生です。社会人の彼は30才過ぎ妻子持ちで、不倫の関係にあります。週一デートで食事とセックスをする中で、彼はほぼセックスが目的なんだろうな、と思います。
プレゼントは不定期でもらうのですが、20才前はかわいらしいアクセサリー等贈ってもらっていたのですが、最近私が二十歳の誕生日を迎えてからは、セクシーなランジェリーを贈られたり、高価な服を一緒に選びに行くようになりました。その分、セックスの内容も変わってきて、前はお互い気持ちよくなるような、また私が彼に尽くすような内容だったのですが、最近は?なセックス、私を苛める?みたいなことをします。
先日、手を縛られてセックスをして私もなんか解せなかったのですが、今日会ってしたときもまた、前みたいに抵抗出来ないように手をタオルで縛って、何度も私をイかせました。もちろん私は逃れようとしたりやめるようお願いするのですが許してくれません。そして、ぐったりした私を何度も体位を変えて彼はしていました。
前回、手を縛るくらいならと応じた私が馬鹿で、両手を縛られると、彼が片手で私の両手を抑えつけてて乗り掛かればほとんど抵抗できない、と言うのに気付いていおらず、今日も手くらいならいいんでしょ、みたいな感じでした。
終わって一休みしてから、これじゃただ犯されてるだけで私はいやだと言うと、また彼は「君の表情がとても良かった。反応が素敵だった」とか?なことを言います。「いやだったらごめんね」と謝って、帰り閉店間近の高級ブティックで、「こんなの着て欲しいな」と私も素適だと思ってた洋服をポンと買ってくれました。
前、セックスで気持ちよくなって欲しいと一生懸命彼に尽くしてた時は、そんなことしてもらったことないのに、唯嫌がって抵抗している私の表情や、犯すようにするセックスの方が、彼には気持ちいいい、というかいいことなの?と不思議に思います。男性のセックスの目的ってなんなんでしょうか。

二十歳の女子大生です。社会人の彼は30才過ぎ妻子持ちで、不倫の関係にあります。週一デートで食事とセックスをする中で、彼はほぼセックスが目的なんだろうな、と思います。
プレゼントは不定期でもらうのですが、20才前はかわいらしいアクセサリー等贈ってもらっていたのですが、最近私が二十歳の誕生日を迎えてからは、セクシーなランジェリーを贈られたり、高価な服を一緒に選びに行くようになりました。その分、セックスの内容も変わってきて、前はお互い気持ちよくなるような、また私が彼に尽くすよう...続きを読む

Aベストアンサー

二十歳の女子大生と、相手は社会人の子持ち…。

で、彼に両手を縛られてって…

要するに、その男は、
平凡な毎日での妻とのHでは、興奮を覚えなくなり、
その代わりに、
若い女を犯す事で興奮をおぼえた『アブノーマル男』って事でしょうね。

おそらく、次は、ロウソクでしょう。

男にとって、不倫は、遊びです。
また、若い女とのセックスは、日ごろのストレス発散です。

ですが、そのうち、
目隠しでもされて、隠れて動画撮影されて今度は彼に脅されたり、
腕に覚醒剤でも打たれたりしたら、
アナタのこれからの人生、どうなるのかなあ?

たかが、高級な洋服1枚のために、人生、台無しになったりしたら
取り換えし つかなくなるのでは?

それと、気をつけてくださいね、
その男がアナタに夢中になり、下手したら妻からの慰謝料請求もありますから。

なので、女子大生が
既婚者男性と肉体関係を持つような、
ご両親を悲しませるような行動は止めた方が、
ご自分のためにも良いと思います。


参考までに。
彼に、両手を縛られているという事は、
彼は、その間に、アナタのカバンの中身をのぞく事も出来るのです。

携帯電話を開いたり、財布の中を見て、
アナタの住所や大学先が判明するようなモノなど、
そのようなモノをカバンの中に入れての手を縛られるような行動は
慎むべきかと思います。

それと、
高級な洋服の購入も、いつまでも、彼がお金が続けば問題ありませんが、
妻にクレジットの明細書などが知れ、ケンカとなり、
彼が、アナタの住所や大学先を伝えたりしたら、アナタの自宅に乗り込み、
大変な事態が起こる可能性もあります。


また、
気をつけてください、
両手を縛られているのですから、抵抗できず、
悪い男は、そのまま、コンドームを付けず挿入する事だって出来るのですから。

たかが洋服1枚で 妊娠しないように、お大事にしてください。


ですが、
彼とまだ、この先も関係を続けるのであれば、
彼の性格が、後腐れない付き合いが出来る方である事を願います。

二十歳の女子大生と、相手は社会人の子持ち…。

で、彼に両手を縛られてって…

要するに、その男は、
平凡な毎日での妻とのHでは、興奮を覚えなくなり、
その代わりに、
若い女を犯す事で興奮をおぼえた『アブノーマル男』って事でしょうね。

おそらく、次は、ロウソクでしょう。

男にとって、不倫は、遊びです。
また、若い女とのセックスは、日ごろのストレス発散です。

ですが、そのうち、
目隠しでもされて、隠れて動画撮影されて今度は彼に脅されたり、
腕に覚醒剤でも打たれたりしたら、
アナタのこれか...続きを読む

Q彼氏に生で入れていい?とお願いされたら

私大学2年生二十歳、彼、妻子持ちの33歳です。

2か月前二十歳の誕生日を迎えたのですが、君も大人になったね、と言われ、それから時々何も付けずにいれていい?と聞いてきます。もちろん拒否しますし、妊娠したらどうするの?、というと「冗談だよ」とコンドームを付けてくれます。
私が戸惑うところを見て楽しんでいるだけなのかもしれませんが、本気か冗談か「ピルを飲んで避妊してほしいなあ」、と言われました。コンドームも100%ではなく、つけてても不安、とか言います。お金は出すから病院で処方してもらったら、とも言われました。
私はただ生で入れたいだけじゃない?と思いますが、薬を常用するのはものすごく抵抗があります。
調べていたら、アフターピルというのが通販や個人輸入で買えるそうです。i-Pillとか中に出されてもその後すぐ飲めば妊娠しないそうで、それだったらいいのかも、とも思いました。
彼が喜んでくるれるなら、彼に通販で用意してもらおうかなあ、とも思います。
個人で買っている、とか彼氏から貰っている、とかいらしたらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

まず愛人は生でしたくてたまらないのでしょう。多分奥さんとは生でしてるし、ゴムも着けるの面倒なのでは、文面からして、生は中出ししたいと受け取りますが、もちろん何の対応しなければあなたは妊娠します。海外輸入薬局ではジェネリック医薬品のアフターピルが日本の半額以下で購入出来ます。注文して入金してから2週間位で到着します。効果は偽物などの話もありますが、オオサカ屋が、低容量ピルなど含めて安く買えアフターピルは一度使いましたが避妊出来ました。妊娠検査薬などとのセットもあります。しかしながらアフターピルだと1回の避妊しかできず、愛人は一度させたら何度も要求して来ると思います。更に体にもたらす。生理などの副作用は大変ですよ!月に2回生理来たり、2週間続いたりそうかと思えば2週間遅れたりが3ヶ月程続きます。しかもアフターピルも100%避妊出来る訳ではなく、次の生理来て安心出来るまではセックスは出来ません。更に輸入品は保証もありませんので、アフターピル飲んだのに妊娠する可能性もあります。これは偽物と言う事では無く、病院処方のアフターピルでも飲んだのに妊娠した例は沢山あります。低容量ピルなどは病院なら3000円程しますが、輸入なら3000円で半年分買えます。普通アフターピルは避妊に失敗したら飲む薬で中出しして妊娠予防の為飲む薬ではありません。愛人が妻子持ちならあなたとの結婚はあり得ないでしょうから、いっ時の感情に流され自分の体の体調崩し、妊娠に怯える日々を過したいですか?今まで通り断固拒否するか、妊娠したら中絶しないから奥さんと別れ結婚すると言う念書書いて貰いなさい。もめて裁判になったら有効な証拠になります。更に愛人は離婚する話は無いならあなたはあくまでも愛人であり、もし奥さんにバレたら、旦那さんから誘われたとしてもあなたには慰謝料請求されます。金額は決まってません。奥さんの精神的苦痛によります。自分より若くて美人だったりとしは大差なくこんなブスにと感じしだいで100万円から500万円位の間で請求されるかもしれません。妻子持ちと付き合うとはそれだけのリスクがあると言う事です。しかも妊娠発覚すれば慰謝料は更に高くなるでしょう。ですからあなたは薬使ってまでそうゆうリスクをおかせるかですね!愛人が好きなのはわかりますが、いずれは別れる運命ですから自分の体を傷つける事だけはやめましょう。

まず愛人は生でしたくてたまらないのでしょう。多分奥さんとは生でしてるし、ゴムも着けるの面倒なのでは、文面からして、生は中出ししたいと受け取りますが、もちろん何の対応しなければあなたは妊娠します。海外輸入薬局ではジェネリック医薬品のアフターピルが日本の半額以下で購入出来ます。注文して入金してから2週間位で到着します。効果は偽物などの話もありますが、オオサカ屋が、低容量ピルなど含めて安く買えアフターピルは一度使いましたが避妊出来ました。妊娠検査薬などとのセットもあります。しかし...続きを読む

Q私の裸の写真を見て 遠距離で月に一度程度しか会えない彼氏に頼み込まれ、顔を映さないことを条件に裸を撮

私の裸の写真を見て 

遠距離で月に一度程度しか会えない彼氏に頼み込まれ、顔を映さないことを条件に裸を撮らせてあげました。「代わりに俺の写真もとるー?」と言われ、特に見ることはないとは思ったけれど、万が一後にトラブルになったときに備えて、撮りました。(彼氏を信用していないわけではないのですが、最近別れたあとの写真トラブルがあるとも聞くので一応

でも、次の日、「ごめんね、昨日の写真やっぱり消した。改めて見たら居たたまれなくなったし、困っちゃった。俺のも消しておいて」とLINEがきました。

居たたまれなくなった、と聞いて、恥ずかしいという意味で言っていたのだとは思うのですが、どうしても、見ていられないほど私の裸は見苦しいものなのか、と落ち込んでしまいます。スタイルは平均的だと思っていたので、悲しいです。

彼氏はどのような気持ちで言っているのでしょうか。このような経験ある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

申し訳ないことをしたと思ってるんですよ。
性欲に負けてそんなことをした自分がムカつくんですよ。

QパソコンでA-4の原稿を(約800字)書いてそれを家庭用のプリンターで

印刷すると一枚どれくらいの実費がかかるんでしょうか?
パソコンとプリンターはただとしてください。
コピー屋でとると領収書がもらえますから良いのですが、枚数が少ないとコピー屋まで行くのが面倒で
20枚以内だと家のプリンターで印刷するんですが、しばしばそういうことがあるので自己負担せず請求しようと思っています。インク代が結構高いので一枚につき10円というのは妥当でしょうか? それとも5円でしょうか?
ちなみに昔、うちにレンタルのコピー機を置いていたのですが、それでコピーをとると一枚につきコピー会社から12円徴収されていました。

Aベストアンサー

>印刷すると一枚どれくらいの実費がかかるんでしょうか?

紙代金とインク代金と電気代となる。
インク代金については、各メーカーが1枚あたりいくらってものを出しています。
ただし、カラー印刷なりをした場合とかが前提です。
インクの費用により大きく変わりますので。

レザーなら、白黒トナーだけで1円~3円程度。 カラーで、約15円~
インジェクトで、法人向けとかなら、白黒で約1円~ カラーで約4円~
家庭用のインジェクトなら、8円とか10円以上する場合もある

>20枚以内だと家のプリンターで印刷するんですが、しばしばそういうことがあるので自己負担せず請求しようと思っています。インク代が結構高いので一枚につき10円というのは妥当でしょうか? それとも5円でしょうか?

誰に請求するの?会社なら、会社で印刷すれば、インク代はかからないよ。わざわざ家に持ち帰って印刷しているのだから、そのあたりは、会社に聞いて下さい。
個人事業主とかですか?それなら、そんなことをしていると仕事相手をなくすだけだよ。
請求する金額は、0円だよ。経費で落とせばいいだけ。
友人に印刷を頼まれ、請求するなら、実費となる。

>うちにレンタルのコピー機を置いていたのですが、それでコピーをとると一枚につきコピー会社から12円徴収されていました。

それ、カウンター式での契約でしょ?保守契約も含まれている場合もある。
相手は、商売でコピー機で印刷してもらい商売をしているんですから。
あなたは、商売をしているんではなく、友人に請求するなら、実費を請求するだけです。

>印刷すると一枚どれくらいの実費がかかるんでしょうか?

紙代金とインク代金と電気代となる。
インク代金については、各メーカーが1枚あたりいくらってものを出しています。
ただし、カラー印刷なりをした場合とかが前提です。
インクの費用により大きく変わりますので。

レザーなら、白黒トナーだけで1円~3円程度。 カラーで、約15円~
インジェクトで、法人向けとかなら、白黒で約1円~ カラーで約4円~
家庭用のインジェクトなら、8円とか10円以上する場合もある

>20枚以内だと家のプリンターで印刷...続きを読む

Q別れた不倫相手とよりをもどせるでしょうか?

二十歳の女子大生です。

少し前、不倫関係にあった人と別れました。その時は、別の男子大学生とお付き合いできる、と思ってたんですが、うまくいかなくて、その学生さんと同じバイトも気まずくてやめることになって、何もかもうまくいかず、今は一人になってしましました。

不倫してた社会人の人は、そのころ何もつけずにさせて、とか乱暴にセックスされてちょっと困惑してたこともあって、別れる決心をしたのに、結局一人になって、この三連休も誰もいなくて寂しくて仕方ありません。友達は、みな彼氏と過ごしているようで、誰も相手にしてくれませんでした・・・。

一人で3日間部屋にこもってたら、不倫してた社会人の人のことを思い出しました。
変なことしようとしたり、ただ家庭や仕事のストレスを解消するために私とつきあっていたのかもしれないけど、でも私を必要としてくれたのかも・・・・。何もつけずにしたいんだったら、病院でピルをもらってでも彼がしたいって言ってたことをさせてあげて、つなぎとめていたほうが良かったのかも・・・・・とかふと思いました。
連絡とってみようとも思いますがまた最初みたいに付き合ってもらえるでしょうか。一度私から連絡取らなくなったのに優しくしてくれたりしないですよね。。。

二十歳の女子大生です。

少し前、不倫関係にあった人と別れました。その時は、別の男子大学生とお付き合いできる、と思ってたんですが、うまくいかなくて、その学生さんと同じバイトも気まずくてやめることになって、何もかもうまくいかず、今は一人になってしましました。

不倫してた社会人の人は、そのころ何もつけずにさせて、とか乱暴にセックスされてちょっと困惑してたこともあって、別れる決心をしたのに、結局一人になって、この三連休も誰もいなくて寂しくて仕方ありません。友達は、みな彼氏と過...続きを読む

Aベストアンサー

以前の質問も見てたけど、現在のあなたは寂しさからくる未練なだけ。
彼に依存というより、中毒症状。
誰もいないから中毒症状が出てるだけ。
戻った所で、ですよ。
バレたら慰謝料とかね、彼もなんか面倒な人だったような記憶が…。
私は不倫男にストーカーされましたよ。
それはもう酷い嫌がらせ。

今手を引いて正解!!
なのでやめときなー。
すぐに別な人見つかるでしょう。
焦らないで大丈夫。

Q下ネタ注意です。 私27歳、彼氏50歳です。 数年EDだった彼ですが、私と付き合ってから数カ月してや

下ネタ注意です。

私27歳、彼氏50歳です。

数年EDだった彼ですが、私と付き合ってから数カ月してやっとEDが治り、今では週に3回セックスしています。
彼は楽しんでいますが、体力的にきついとも言われます。
性欲は強い彼ですが、セックスはそんなにたくさんしなくてもいい、私に合わせて頑張っているとも言っていました。といいつつ、いつも彼の方から盛って来るのですが、いざ事が終わると、腰痛がキツイようです。
いつも正常位でしていますが、最近腰が痛いので騎乗位をしてほしいと言われました。 

個人差があるのはわかるのですが、50歳でまたは腰痛持ちで、週に3回のセックスはきついですか?
それとも私に飽きて来たのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり無理してると思う。
治るとは思えないので、薬飲んでるのでしょう。
貴女が腰振るしかないけど、適当に断ってあげないと、また出来なくなると思う。

Qどんな夫婦でもあの時だけは お互いの、特に彼のアソコをペロペロペロと一回は舐めてると思いますか? 一

どんな夫婦でもあの時だけは
お互いの、特に彼のアソコをペロペロペロと一回は舐めてると思いますか?

一度も舐めたことなくそれだけは頑なに断ってる奥さんいると思います?

いたら凄いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

夫婦による、ですよ。そもそもフェラは意外と難しく(そりゃ
女性に無い器官ですからね、誰も推測でやってますし、男性の
一人エッチをじっくり勉強したことがある人も少ないでしょう)、
すれば必ず気持ちいいというものではありません。あれは肉体
的快楽より支配欲を満たすものであり、唾液で男性器をぬらす
為のものと考えた方が合理的なのです。

そう考えると、別にしなくていい、というカップルも普通にい
ると思いますよ。男性が何も考えずに口に突っ込めば、生物と
して咳き込みや吐き気を催すのも普通のことです。

>いたら凄いですか?

女性がフェラしたくないという感情はそれほど変なものではな
いでしょう(だから支配欲につながるんですし)。相手の男性
次第でしょう。

以下雑談
フェラの時むせこむとか吐き気があるという人の多くは突っ込
みすぎです。あまり奥までいれないようにしましょう。肉体的
な気持ちよさは「大して変わりません」。しかし「奥まで入れ
ないで」という言葉での指示は要注意です、拒絶につながるの
で、それを受けた男性は乱暴になるかもしれませんし、拒絶で
なえる可能性も考えられるのです。さりげなく、かつ「あなた
だけを愛している」ことをアピールすべきです。

こんにちは。

夫婦による、ですよ。そもそもフェラは意外と難しく(そりゃ
女性に無い器官ですからね、誰も推測でやってますし、男性の
一人エッチをじっくり勉強したことがある人も少ないでしょう)、
すれば必ず気持ちいいというものではありません。あれは肉体
的快楽より支配欲を満たすものであり、唾液で男性器をぬらす
為のものと考えた方が合理的なのです。

そう考えると、別にしなくていい、というカップルも普通にい
ると思いますよ。男性が何も考えずに口に突っ込めば、生物と
して咳き込...続きを読む


人気Q&Aランキング