アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月でキスしてないって遅いですか??

付き合って4ヶ月の年下彼氏がいるのですが、まだキスしてません。
お互いほっぺにチューはしたことあるんですけど、唇にキスはないです。

世間的にやっぱり遅いですか?、

A 回答 (9件)

カップルそれぞれペースがあるわけだし気にする必要ない

    • good
    • 1

全然いいんですよ



何事も個人次第なので!

それだけ愛されているって事じゃないですか?

相手の方も迷ってるかもしれませんね
    • good
    • 1

遅くないですよ!それだけ大切にされてるってことでは?^ ^

    • good
    • 1

ゆっくりのペースの方がドキドキ期間が長くてワクワクするじゃない?


遅くても
良いんじゃないかな〜
    • good
    • 1

時間ではないでしよう、二人の気持ちが高まり会った時です。



恋愛は二人の世界を作りお互いの気持ちを合わせる事からですよ、けして時間ではありません。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

遅いも何もないと思うよ。


お互いのペースでお幸せに!
    • good
    • 1

シャイな彼氏なんでしょう。


彼の中で、チューすると引くと思ってるかもしれないね。
    • good
    • 1

年齢にもよるけど遅いね(´・ω・`)


私なら初デートでパイルダーオンしますよヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています