プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなエスパーだの画像の真ん中が胸の谷間なのは
無駄に意味が有るんでしょうか。

韓国製のゲーム自浄とか
洗濯物の話題の法がよいですか。

北海道厚真町とか
負け印乗員銀とか

最近、基礎知識がないのが恥ずかしいのはともかく
どうやって勉強いsたらいいのか悩みです。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    作るとだとか
    作らせていただきました

    ないとかございませんとか否定とか無とか

    南アのですか。
    アンとか。

    なんにせよ私はナニも作ってないので
    私には関係ない話ですね。見てるだけというかもはや見t内ですが。

      補足日時:2018/09/17 23:33
  • ムッ

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180917/k10011 …

    ~~~~~~~
    医師版差の
    画面右下に茶色いマイク

      補足日時:2018/09/17 23:35

A 回答 (2件)

レトルトさんが、組織の中


カモと思ったのですが、
おそらく私の勘違いでした。

話して見た感じ、特に、心配なさそうで…。

大変お騒がせして申し訳ない

失礼いたしました。

m(__)m 御免なさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.asahi.com/articles/ASL8X5QRXL8XUTPB0 …

~~~~~~~
画像が右手とか左手とかでつかんでるのはどういう意味なのですか。
ぺてん師はボイロを左手でつかんだ写真
シャープは漫画を左手でつかんだ写真
朝日新聞は富士山の模型を右手で突かんが写真

富士山は松岡修三とかなんか関係有るのでしょうか。
今度は顔文字が左側ですか。
まだっレトルトの話が続くのですか。

疲れる。

お礼日時:2018/09/17 23:23

ラグナロクエクスカリバーん!



エルグランゼリオン!

が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す