プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の酷い肩こり、生き霊や除霊について詳しい方いますか?霊を信じるタイプではありません。
でも、肩こりがかなり酷いです。
定期的な整骨院→効果なし
毎日湿布→効果なし
毎日キューピーコーワ(飲用薬)→効果なし
肩凝り談話のネックレス→効果なし

何をタメにしても症状は重くなるばかりで
挙げ句の果てには初対面の人に「私に嫉妬してる霊がいて生き霊が憑いてる」と言われました。
幽霊を信じるタイプではありません。

整形外科に通っても効果がなければ除霊に行くべきでしょうか?

A 回答 (9件)

痛いですよね。

痛さで目眩までしませんか?

除霊にぜひ、
いってらっしゃいませ。・·・

で終了させてもイイですが。

整形外科に1日も早く行かれることを、オススメします。

そこから痛いモトが何かを気づくことに繋がるかもしれません。

よく医療系のTV番組でも肩凝りが、

何かの病気を引き起こしている話しをみませんか?

1人の方の症状をもとに、病原を特定して行くっていうお話ですが。

その症状に取れない肩凝りがあった
・・·・なんていうことが·・·

そういうTV番組ありましたので、どうか不明なまま霊のせいにしないでください。

何かの病気が隠れていたらどうしますか?

そして肩凝りが何かの病気のサインだったら。

そして霊に行くのなら、系図を辿ることがまずすることだと思います。

家族に○□の病気の方がいましたか?って聞かれるもので、簡単に遺伝です。

私は、2週間以上肩の痛みがとれず、整形外科に診てもらったら、

腰椎椎間板ヘルニアが見つかりましたよ。

まァ、あなた様のお気づきのように、

除霊も必要かも!?しれませんが。

その心当たりのあることを気づくのであれば、

原因に辿り着くのではないかと思います。

私もホントに痛かったです。

一刻も早く痛みから解放されるよう、

心より原因解明を願います。

たとえですが、霊を信じれば痛みより解放されるとしたら、信じますか?信じませんか?
    • good
    • 2

もし整形外科で治らないときは良いおまじないがあります。


私のおばあちゃんが言っていましたが「あぶらおんけんそわか、あぶらおんけんそわか」と
何度も唱えると良いらしいです。
もちろん何度やってもタダです。
    • good
    • 1

>定期的な整骨院→効果なし



効果がなくて当たり前です。
整骨院は慢性の肩こりに施術する所ではありません。保険も使えなかったでしょ?
(もし使ったのなら不正請求です)


>毎日湿布→効果なし

そう言うときは整形外科とかペインクリニックに行く物です。


>毎日キューピーコーワ(飲用薬)→効果なし

もともと気休め程度にしか効かないと思いますが。


>肩凝り談話のネックレス→効果なし

磁気ネックレスとかですかね。
これも気休めにもなりませんが。

除霊に行ってもなんにもなりません。
まずは整形外科。
    • good
    • 1

除霊に行く前にナボリンsを試してみてください。


こっちの方が効くかも。
    • good
    • 1

ワールドメイトという団体で言霊救霊というものを行っています。

その中に生霊救霊もやってくれます。一度受けてみて下さい。良心的な金額で受けれます。
    • good
    • 0

そんなに気になるのなら、除霊に行く前に、まずは自分自身で部屋の中、車の中、自身の体を浄化してみては?浄化方法は色々ありますが、ホワイトセージを炊いて、その煙を頭の上で、、やり方はネットにあると思います。

ホワイトセージなければ、線香の煙でも浄化できたと思います。私自身は、肩凝り等全く症状なかったのですが、生霊がついてると言われて、高額な金払って浄化してもらった事があります。コレばっかりは、どこがインチキなのか等自分では分からないから。
あと、霊とか無関係ならば、肩凝りの原因は様々だということです。その原因が不明なままだと、治療のしようが無いと思います。
    • good
    • 1

>>整形外科に通っても効果がなければ除霊に行くべきでしょうか?



効果もなくただ金を失うだけですけどね。
除霊師にいいカモにされるだけです。

肩こりになる原因を掴まないと、どこへ行っても効果はありませんよ。
ちゃんと親身になって相談聞いてくれる所へ行くべきですね。
病院とか単なる金儲けなんであんまり親身に聴いてくれる医者は少ないです。
なぜなら生かさず殺さず薬漬けで金を儲ける事しか考えていない医者が多いからね。
患者がいなければ病院は潰れるから。
    • good
    • 1

生き霊や幽霊を多少なりとも気にしているなら、神社にお散歩とかいかがですか?


一時間でも神社の綺麗な空気に触れていると、そういうお化け的なものもなくなるって何かで読んでから、私もたまにそういうのじゃなくても何となく重くて怠い時なんかに神社にお散歩に行きますよ!神社ってお掃除行き届いていてなんだか静謐な空気だし、いるだけで除霊とかされそうですよね(笑)

あまりに気になるならお稲荷さんの鳥居をくぐってお参りするのもいいみたいですよ。ちゃんとお礼参りとかしなきゃ怖いとか書かれてるのを見たことあるので、調べてから行かれるのをオススメしますが。。

肩凝りって辛いですよね。
何やっても改善されない身体症状ってメンタル起因とお医者さんに言われました。気がすむならオカルト的ですがお金もかからないし変にハマらないだろうし、神社へのお散歩、オススメしますよ!
    • good
    • 1

霊ですか?全く信じないわけではありませんが、試しに剣道、居合のような素振りを試してみては?



手には多少重量感のある棒状の物を持って、無理のない程度に素振りをしてみては?

テレビを見ながら素振りとか?

素振りにこだわらなくてよいので、普段使わない範囲の動き、つまり可動域を増やす動きで、血行を良くしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!