プロが教えるわが家の防犯対策術!

東の東大なら
西は何が来ますか?

A 回答 (4件)

ごめん


いいボケが思いつかなかったので、マオサスさんに一票
    • good
    • 0

西小。

    • good
    • 1

京大(京都大学)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

お礼日時:2018/09/24 19:35

京大

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はてっきり
宝塚かなと思ってました

お礼日時:2018/09/24 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!