プロが教えるわが家の防犯対策術!

エディオンで小3の娘と小1の娘を連れて行き、携帯コーナーへ通りかかると娘2人がスマホスマホと心を踊らせるほどのスマホ大好きっ子で、携帯コーナーのスマホをいじらせてたら「じゃあ、パパが買ってくれたら遊んでもいいよ!」と娘たちに言い聞かせてたのですが、クレームを入れてもいいでしょうか?
娘のスマホをいじる時の笑顔を見ててほっこりしてたのに、せっかくのお休みが台無しです。
見てるだけだから声かけるなと店員さんに言ったらこうです。

まだ娘たちに買い与えるのは早いと思ってるので。

クレームを入れるとしても、どこに入れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 「パパが買ってくれたらあそんでもいいよ」と言い聞かせたのはエディオンのワイモバイルのポロシャツを着た店員さんです。
    私も新しい機種を見るのが大好きですし、娘もスマホ大好きっ子ですが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。

      補足日時:2018/09/17 00:48

A 回答 (18件中1~10件)

日本語の文章が、支離滅裂です。


貴方の頭にクレームですかねぇ。
    • good
    • 3

自分です。


我が子の行為を他人の性に押し付けるなんて親としてあるまじき行為です。
そんなことを平然と考えていると子どもにうつりますよ。
まず勝手に遊んでる我が子と注意しなかった我が身を叱りましょう。
    • good
    • 2

docomoのY!mobileに対する斬新な逆広告ですかねー


欧米では他社を罵って自社製品の魅力を発信するのが普通と聞いたことがありますが、日本では流行りませんよ?
    • good
    • 0

どこにもクレーム入れられません。


公共の場所で子供が騒いでも注意
しないバカ親。
周りの迷惑を考えずにスマホに子守
させてるバカ親。
そんな日常なのでしょうね。
    • good
    • 7

どうしてクレーム入れるんですか?



店員さんは真っ当な事しか言ってませんよ。

小学生にもなってお店の売り物・展示物で遊ぶなんて躾がなってないですね。

お子さんの為にスマホ置いてる訳ではないんですよ。

あなたのお子さんの笑顔なんて、他人には何の価値もありません。他人としては見る必要もありません。展示のスマホが劣化するし、他の購入可能性が犠牲になってるんです。あなたはほっこりするかもしれませんが、関係ない他人ですら不快な光景です。
    • good
    • 8

文章がなっとらん‼

    • good
    • 3

ご自分の頭にクレームをいれたらよろしいのでは?ww

    • good
    • 5

>「パパが買ってくれたらあそんでもいいよ」


まっとうなことしか言っていないと思います。
もっと遊びたいなら親御さんに買ってもらえればおうちでも遊べるよ、ということですよね。
クレームも何も、クレームを付けたい理由がわかりませんし、仮にクレームを入れたとしても取り合ってくれません。やめられたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 2

毎回同じような質問で、毎回 お子さんの年齢も違うんですが、ただ単にクレーマーなのか虚偽癖があるのか、携帯会社に恨みがあるのか…



2018年 5月の時点では、5歳、1歳半の息子

2018年 9月の時点では、3歳、4ヶ月の息子

今回は、小3、小1の女の子
「エディオンで小3の娘と小1の娘を連れて行」の回答画像10
    • good
    • 20

クレームですか? 自分自身に入れましょう。


それか、質問者様をそんなふうに育てた親御さんとかですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!