プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はいろんな有名人が亡くなるね?

A 回答 (6件)

今年は現役の有名人が多いですね。


いつもは「有名だった人」のほうが多いのに。
    • good
    • 0

我が輩も死にました


なんちゃって
    • good
    • 0

将来の有名人がたくさん生まれているし

    • good
    • 0

無名人も亡くなってます

    • good
    • 0

今年だけではないでしょう。



ま、有名人にも寿命はありますからね。誰もが、いつか死にます。
    • good
    • 0

毎年でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!