アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートの約束をしていたのですが、彼女が寝坊しました
ラインが来たのが約束の時間から一時間後でその中には寝坊した事への謝罪と共に「明日の夕方なら確実に空いてるんだけど」という文面があり、今日は会えない事を悟りました
しかも私が確実に空いてる日が今日だけで明日以降予定ぎっしりであったため、彼女と会うのに間隔が空いてしまう事に落ち込んでいます
一応彼女の寝坊の原因は久しぶりに地元に帰ってきた友人と前日の夜から朝まで遊んでいたというものであるため、怒るに怒れません

彼女が前日の夜に友人と会うのは知っていてデートの約束をしたのですが、朝まで遊ぶ事を想定せずにデートに誘った私に非があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが彼女と思っているその女性は、あなたを彼氏とは思っていないでしょうね。

夜に遊んだ友達以下であることは明らかですね。
非があるとかじゃなくて、彼女だと勘違いし、自分は相手にとって重要な位置にいると勘違いした自惚れからきてるんじゃないでしょうか?
    • 1

あなたとのデートがあるのに、朝まで遊んだ彼女が100%悪いのです。

本当にあなたに会いたいなら、翌朝まで遊ぶんなんてことは有りえません。
あなたとのデートは、彼女にとって、それほど大切なものではないということです。
会いたいと思う気持ちがあれば、遊びを早々に終えて、早めに寝るものです。
あなたに会いたいという高揚感(気持ちの高ぶり)が非常に不足しています。
    • 1