はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私は去年の冬に結婚しました。
私は22、旦那は28です。
旦那のことで悩みがあります。
結婚してから、彼は毎日私が浮気しないか
心配して、私の方が帰りが遅いので
帰ると、玄関で臭いを嗅いで、
服を脱がして身体の全てを舐めてきます。
付き合っているときから
心配症なところは昔からあったので、
仕方ないのかなあと思っていたのですが、
結構な心配症な気がして、彼にはお姉さんが
いるので、相談してみたところ
昔から心配症だけど、ちょっと束縛みたいだよね。
ごめんね。話しておくねって言われたんですけど、
9ヶ月一緒にいても、それはやめれていません。
新婚生活の愛情表現として受け入れれば
いいんでしょうけど、真冬の寒い時期に玄関で
脱がしてくるのはなあと思ったり。
結婚して、旦那は心配になってこういうこと
するものですか?

A 回答 (6件)

失礼ながらご主人は異常な気質を持ち合わせている人格の人です。

他者の言葉とか動作の意味を自分に置き換えた上でしかもの事を判断できないのです。言葉の概念を好きなように解釈してしまっているので他者との親密な関係を築けなくなっているのです。

その結果、感覚されるものが一番正しいのである。と、言うように、抽象的なものに対する意味のイメージが浮かばない状態でしょう。つまり、人が語る言葉を信用出来ないのです。(だから匂いをかぐ。舐めて確認する。等の行為をして、自分自信が納得している。)

原因としては、乳幼児の頃の母親との関係が考えられますが、それはお書きになっていませんので詳細に関しては分かりません。
    • 0

そんなことをご主人のお姉さんに相談・・・

あなたも相当変わっていると思いますよ。
ご主人も異常でしょうね。

夫婦の中で成立するのならそれはそれでいいんですよ。
ご主人の行為についてはあなた次第ということです。
    • 0

マジな質問なら、異常性愛者 臭いフェチの可能性も否めない

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20170822/ …
    • 1

>結婚して、旦那は心配になってこういうことするものですか?

そんな馬鹿臭いことをする訳がないでしょうよ 
想像するだけで滑稽になって来た

とにかく根本原因としては、まだ大人になり切れてないとっちゃん坊や
だから
夫婦としての絶対的信頼関係を構築も確立もできないから
不安に駆り立てられるんだろう・・まっ
でも考えようによっては、
束縛口実の常軌を逸した変態野郎というだけのことですよ。

まっ何はともあれ、あなたが受け入れているんだから
続けられるんでしょうな 

なんだかこれ・以前にも見たことがあるような質問だな
    • 0

浮気を疑う人は浮気する人って聞いたことある。

• 0

しませんてそんなこと・・・

普段より遅いときに、何かあった?
と聞く程度がMAXですよ

それ以上、根ほり葉ほりするのは、束縛か心配性か何れにしろ・・・
ずっと続くよきっと

早い内にキッチリ話し合って止めさせる
人を信頼する、尊重するという
概念を叩き込まないと駄目
今の状況を受け入れると、異常だということ自体を認識出来ないままになる
    • 0