アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスだけでやめる方法はありますか?

彼とキスすると、毎回彼の下半身も反応してしまい、もう我慢できない、と言われてしまいます...。

その度にセックスまでするのは体力も持ちません。
彼をその気にさせないけれど、愛情は伝えられる、そんなキスの仕方はあるでしょうか?

A 回答 (10件)

短いキス、もしくは舌絡ませなければ多少の変化はあるかもしれませんね。


長いキスな上に舌絡ませたのに、それでも彼が勃起しなかったら彼女として逆に悲しくないですか?笑
彼の反応は至って普通だと思います。

それより最も早い近道は、キスする度に毎回セックスするのは体力持たないってそのまま正直に伝える事だと思います。
記念日にしたいとか心の繋がりとか、勿論確かにそういう言い回しも有りだとは思いますが、キスする度に毎回セックスしたがる程の男性が、そんな事言われたところで性欲自体が減少する訳ではありませんので...
まだお互いお若いんですかね?
若けりゃ尚更かと...
オブラートに包んだ言い方すると、かえってあなたの真意が伝わらない事もあり得ますよ。
あなたは毎回セックスするのは体力持たないってのが本音であって、例えば記念日にしたいと伝えれば、良い言い方オブラート、しかし悪い言い方嘘な訳です。
正直に気持ちを伝える事はいつの時代も大切だと思います。

健闘を祈ります(`・∀・´)
    • good
    • 1

ディープキスすればそりゃあそういう雰囲気なるし、彼だって我慢出来ないよ

    • good
    • 0

[ひと夏で終わっちゃうのかぁぁぁ囧rz」


みなあれは歌の文句。その先は「君といつまでも」となるかな。
あくまでお互いの努力のたまものでしょう。
    • good
    • 0

そのキスはディープキスなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時によりますが、だんだんそうなります...

お礼日時:2018/09/18 19:12

あります。


まずお互いおちょぼ口を作ります。
次におちょぼ口のまま出来るだけ力を込めて口をカチカチにします。
カチカチのおちょぼ口です。
お互いその状態のままキスをします。

あまりの不快さに笑いが込み上げて来て良いコミュニケーションになります。
勿論彼の下半身が隆起する事もないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ˘ω˘ )

お礼日時:2018/09/18 19:11

正直に思いを伝えればいいかと。


「そういうのは特別な日(誕生日・記念日・旅行・クリスマスなど)にしたい」とか
「身体より心で繋がりたい」とか
「私が大切なら我慢してほしい」とか

貴女のことが本当に大切であれば彼氏さんも
我慢して下さると思います。
言われないと分からないこともあるだろうし
それで怒るようであればそれまでの男かと…。

末永く続くといいですね☆
(20代男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
彼にちゃんと話してみます!

お礼日時:2018/09/18 19:11

何でためらうの。

歌にもあるでしょう。「お嫁においで」
「あなたにあげる」「ひと夏の経験」とね。
遠慮なく彼の胸の「あなたの心に」飛び込んでみたら。
どうぞお幸せに。
大丈夫だからさ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと夏で終わっちゃうのかぁぁぁ囧rz

お礼日時:2018/09/18 19:11

立っていたら加えたりなめたりこすってりして全部出し切ってあげましょう


立たなくなるまで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ˘ω˘ )

お礼日時:2018/09/18 19:10

場所の問題では?


密室でキスすれば何の支障も無く一気に最後まで行けますから、彼の下半身もやる気満々になるのは当然でしょう。
だから最後までは行けない環境であればいいんじゃないでしょうか。
具体的にどんな環境かというのはむずかしいですが、条件が整っていればどんなキスであろうとセックスのスタートにしか成らないということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...。
この間は夕方のまだ明るいうちの道端だったので、大丈夫かと思ったのですが、人気がなかったのがいけなかったのでしょうかね、だめでした。

あまり人が多いところでキスするのも恥かしいのですが、考えてみます!
回答有難うございます。

お礼日時:2018/09/17 12:06

下半身が反応することはごく自然でよいことだと思います


体力が持たなければ回数を減らすことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
キスすら、控えておく、ということでしょうか?

お礼日時:2018/09/17 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A