アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気の証拠をつきつけても絶対に認めません。
そして、そっちに行きたいなら別れてあげるよ。と言ったら〇〇が別れたいならいいよ。決めて!といわれ、私が、〇〇は別れたいからこーゆーことするんでしょ?と言うと、俺は別れたいとは思わないと言われました。

結局別れずだったんですが、私のモヤモヤと信じられない気持ちがあるのでそのうち終わりそうです。

彼の気持ちが全然わかりません。。。
本当は別れたいけど自分からは言えないから、こーゆーことするんですかね?!

A 回答 (5件)

彼の言い訳を徹底的に信じるか、追求するかどちらかで結論が違います。



しかし彼はその結論を貴女に委ねましたね。

男なら浮気現場に踏み込まれても徹底的に白尾切る位の根性が欲しいですね。

こんな根性じゃこれからも浮気しますよ。

いやもしかしたらあなたの方が浮気相手に成ります。

浮気をするなら本命を守る根性が無いとね、まぁそれぐらいの男ですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
最後の言葉すごく心に残りました。
守られたい。。。。

お礼日時:2018/09/21 23:40

別れたら良いじゃん

    • good
    • 1

彼はあなたに夢中じゃなくなり


やれそうな女性にフラフラっとなったのだと思います。

認めないのは
モテたい、やりたい盛りで
やれるチャンスを多く作りたいからだと思います。
それしかないと思います。
どうせオレのことが好きだろし、
と甘く見られていると思います。

浮気相手は遊びだったのです。
本気になったら別れたいと言うと思います。

いったん遊ぶのはやめると思いますがほとぼり冷めたら確実にまたやりますね。

あなたに任せる発言は
言い逃れにしか聞こえません。
ふざけてますね。
ろくな人間じゃない。

白状させて、土下座させて
高級バッグでも買ってもらいましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

本当ろくな人間じゃないです。。。

お礼日時:2018/09/21 23:41

気持ちの半分以上が浮気相手に行って居ますので、このままズルズル行くよりはキッパリと別れた方が良いと思いますが。


その証拠に「別れたいならいいよ。決めて!」と言う事を言って居る。
その後の「俺は別れたいとは思わない」と言うのはキープ即ち浮気相手に振られたりした時の保険でしかありません。
    • good
    • 1

”本当は別れたいけど自分からは言えないから、


こーゆーことするんですかね?!”
それは無いと思います。

でも、そういう人間性の持ち主でしょう。
この先、同じことが、ずっと続くと思います。

キープされているだけかも、知れませんね。
別れてもいい相手だと、思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!