『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

タイトルの通りです
大学休学中に出会ったFランの男と半年付き合って価値観も理解能力も悪いほうに変わってしまいました
今まで読めていた本も言葉の意味が分からなくなりました
大学の友達とも話が合わなくなりました
自他ともに認める低能になってしまった気がして自己嫌悪から回復できません
どうしたらよいでしょうか
馬鹿な人と関わればIQが低くなるデータとかあるんですかね…

A 回答 (5件)

努力を止めて能力が落ちたように見えるだけだと思います。

Fランの男よりも休学の影響が大きいのではないでしょうか。
    • 0

もともとその程度の知能だったってこと。

• 1

その相手からも同じ内容の質問がありましたよ。

• 2

マトモな人はそもそもそういう馬鹿?とは付き合いません。

これからリハビリして下さい。少しずつ戻っていくでしょう。
    • 0

貴方の人格がFランクなんで仕方がないのでは?

何故大学を休学する必要があるのでしょう?

まともな人間は人と話したぐらいで能力は低下しません。

このまま休学が続けば大学中退になりFランク以下の学歴になりますよ。
    • 3