プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもん中で1番感動できるお話はなんですか?映画でも構いません!私を泣かせた人をベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

例の「最終回」


ファンが書いた非公認の物だけど、しっかりできてるし泣ける。

https://bit.ly/2pa2S0m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『のび太くん、宿題は済んだのかい?』で泣けますね(´;ω;`)
ありがとうございます…!

お礼日時:2018/09/17 12:31

「のび太の」系多いな…


えーと、僕はのび太の...の!おばあちゃん編が好っきゃねん
    • good
    • 0

のび太の宇宙開拓史

    • good
    • 0

のび太の海底鬼岩城

    • good
    • 0

のび太が結婚する前日のお話。


それは、海外に行く飼い主に猫を届けに行くお話。
それは、しずかちゃんがのび太に協力するお話。
それは空港まで猫と共に行くお話。
そして、その夜、しずかちゃんのお父さんが、しずかちゃんとお話するお話。
なかなか良いお話。
    • good
    • 0

さようならドラえもん

    • good
    • 0

「おばあちゃんの思い出」

    • good
    • 0

ワンニャン時空伝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!