アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GGWAONカードに入っているお金をイオンクレジットカードの中に移したいんですけど移行させようと思い機会に新しいカードのイオンクレジットカードを乗せるとこちらのカードには移行できませんみたいな画面が出たのですがイオンクレジットには移行できないんですか?

A 回答 (2件)

GG WAON カードに入金した現金はどうにもできません。

使い切ってください。というのも入金した現金はWAON(ワオン)になっています。WAON(ワオン)は移行できません。溜まったWAON POINTはクレジットカードにポイント移行できます。
    • good
    • 0

電子マネーWAONは移行できなかったと思います。


詳しくはWAONコールセンター 0120-577-365 に問合せしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!