アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバゲー初心者です。この前サバゲーをしていたら、その時何も装備していなかった首の後ろ側(後頭部に近い)に弾があたって、ものすごく痛かったのです。そこで質問ですが、サバゲーにおいて狙っていい場所良くない場所と、ここを狙って射たれたらなんか優しさを感じるなーと思えるような場所(優先して狙うべき場所)を教えてください。当方マルイの89とG3SG1のスナイパーを使っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本は体を狙います、一番大きな的だから


でも、敵も自分も動いていますから、立ったりしゃがんだりしますから、体を狙ったのに首に当たる事もあります

その為にプロテクター類をつけるんです。
わざと首を狙って撃つことはありませんよ
    • good
    • 0

顔以外のプロテクターを付けているところでしょう。

体を狙うのが的も大きいしほとんどの人はプロテクターを付けています。控えめに腕や脚を狙う人もいますが、その気遣いが余計な痛みを感じさせることがあります。
背後から撃たないのもひとつのマナーですが、関係にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!