マンガでよめる痔のこと・薬のこと

日本人女性人へ
何でお金をまったくかえさないのですか
何でソシャゲのガチャを500円にしないのですか
馬鹿なんですか

A 回答 (1件)

仰っている意味がよくわかりません。

多くの日本人女性は借金をしていませんので、借りていないものは返せません。

>何でソシャゲのガチャを500円にしないのですか
意味がわかりません。
「ソシャゲのガチャを500円にする」とはどういうことですか?
    • 1
この回答へのお礼

星どらの10連福引き現在3000円をスクエニの株30億かっていいから10連福引き500円にしてくださいということです