プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の友達と大阪弁でメールのやり取りをしたいのですが、WinXPに対応したソフトが見つかりません。
心当たりの方、教えてください。

A 回答 (5件)

好意でATOKをすすめてはんのに、それでも高い言うとは、何考えたはりまんねん。


あんさんの欲しいもんはおまへんわ。

全国方言コンバータサイトは、対応法減数がそれなりにある分だけ、内容は小学校高学年程度です。
大阪弁に変換するサイトなら、ここも役に立ちそうですよ。「翻訳サービス2」
でも、関西弁には対応してないみたいです。

参考URL:http://www.interq.or.jp/osaka/inside/osakaben/

この回答への補足

「翻訳サービス2」を試しに使って見ました。私が求めていた変換が出来ました。すごく、いいですね!ATOKはこのサービス同様の変換能力を持っているのでしょうか?

補足日時:2004/11/07 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り合えずATOK購入の再検討をしたいと思います。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/08 21:04

ATOK変換体験なら、「ほべりぐ」でできますよん。


「体験サーバ」です。

しかし、大阪弁ではなく、関西弁となっていますので、細部には・・・。

参考URL:http://hougen.atok.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
ATOK購入検討してみます。

お礼日時:2004/11/08 21:02

余談ですが(2)の方のサイト(標準語から関西弁へ)の変換はなかなかのしろものです。

なかなか正しく変換されていますね。

この回答への補足

全国方言コンバータというサイト見つけましたが、変換状態はどうでしょうか?

補足日時:2004/11/06 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/08 21:06

ご希望のものと全く異なるかもしれませんが、こういうサイトがあります。



http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/osaka/ …

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/osaka/ …

この回答への補足

申し訳有りません。その都度このサイトを開くのでは
少々手間が掛かり過ぎます。このサイトは私も見つけました。

補足日時:2004/11/06 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/08 21:08

 一太郎2004は大阪弁ほか沢山の方言に対応しています。

この回答への補足

一太郎は1万円位しますよね。もっと安価のソフトはありませんか?関西弁のみ対応でいいのですが?

補足日時:2004/11/06 20:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/11/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!