アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生にキモいと言われるのと、20代ぐらいの人にキモい言われるの、どっちが精神的ダメージが大きいですか?

A 回答 (3件)

年齢関係ない。

当たり前のことを心に留めておけない人はみんなお子ちゃま。
    • good
    • 0

20代ぐらいの人です。

    • good
    • 1

今高校生だから、同年代の人に『キモイ』言われたらダメージくるね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!