プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村架純と佐々木希、どちらが可愛いですか?

A 回答 (17件中1~10件)

架純ちゃん、今度主演の、コーヒーが冷める前には、架純ちゃんの良さとか可愛さとかそのままでとても適役だと思う。

ふわふわしてて可愛い感じ。
希ちゃんは、しっかりもののお姉さん系美人って感じ。
    • good
    • 0

可愛いと言えば架純ちゃん。

希ちゃんも可愛いいと言うより美しいと言う表現がピタリときます
    • good
    • 0

そりゃ決まってんじゃん 有村架純だよ!

    • good
    • 0

それぞれ、可愛さが違いますから、難しいですね!

    • good
    • 0

有村架純です。


彼女を嫌いな同僚が【アリカス】と読んだので、大喧嘩になりました(笑)
    • good
    • 1

有村架純

    • good
    • 2

佐々木希 CMですごい可愛い子出た!と思った


有村架純 SPECですごい可愛い女優来た!と思った
今はモトーラ
    • good
    • 1

有村架純はブス。

えらがはってる顔。
佐々木希は、可愛い。
    • good
    • 2

有村架純

    • good
    • 2

スッピンにしたら、どっちも「詐欺」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!