プロが教えるわが家の防犯対策術!

この高速道路を見て、どう思いますか

「この高速道路を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.7さんへ、何故小田厚に覆面パトカーがいるのですか?

      補足日時:2018/09/17 19:03

A 回答 (6件)

これは、自動車専用国道ですね。


高速道路ではありません。
普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 12:52

高速道路ではない気がする。


高速道路ってもっと路肩が広いんだよね、車1台が通れるくらい。

もしかして小田原厚木道路?
もしそうなら覆面パトカーが多いから気をつけよう。
    • good
    • 0

非常用電話のスペースに車が2台。



事故ならその場で警察に電話だからこのスペースにいる意味がない。
故障なら「2台」は不思議。

それにしても、このスペースは狭すぎる。
本線合流の時、車速が上げられないと思う。

本線通行車線の車は恐いだろうな。
    • good
    • 0

飛び出しを警戒し、第一車線より 第二車線に変更します。

    • good
    • 0

止まってる2台、事故った?


あ、つかまった、前の覆面?
    • good
    • 1

どーも、思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!