プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中でどの上着がいいと思いますか??
年齢は13歳です。
どれが着まわししやすいと思いますか?
どれが可愛いと思いますか?

「この中でどの上着がいいと思いますか?? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみません!これもいいなって思うんですけど、、どう思いますか??

「この中でどの上着がいいと思いますか?? 」の補足画像1

A 回答 (1件)

意外かもしれませんが、右上。

型にはまらず、非常にデザイン的でそれ単独で成り立っているので、他に何を持ってきてもサマになり易いのです。強い色柄物も合いますし、無地も合います。カラフルな色も渋い色も合います。近代的なテイストもトラディショナルなテイストも合います。

次点で、真ん中上。
無地なので割と合わせ易いと思います。

他は、合うアイテムを割と選ぶと思います。
左上、真ん中下、右下は、スポーツウェアを思わせるので、同じテイストじゃないとなじみにくいと思います。
左下は、特に近未来的なので、無地、原色やモノクロといった、同様のテイストじゃないとサマになりにくいと思います。
あなたが持っているアイテムに、これらに合うものが多いなら、いいと思います。

とりわけ左上は、日常では見慣れないデザインで、印象が強いので、いつも着ていると周囲は食傷気味になりそうです。扱いが難しいアイテムでしょう。
    • 0