アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです… 女子と濃く関われず終わりました

女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?

学生終わって5年です共学出身なのにまともに異性と関われず周りが男女交際やっていく中で年齢相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も彼女や女友達を作ることは無理でしょうか?

共学出身の27の男が今まで彼女も出来ず気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんて信じらんない、普通あり得ない。

と思ってまともな女性からしたら引きますか?

A 回答 (1件)

結婚相談所なんかには割といますよ。

27どころか、40代で交際経験0って男性、女性。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。

自分も普通の男女交際本当はしたかったんですがね。

しかし薄毛という最大のコンプレックスがあり高校のころ女子に陰口言われたり嘲笑されて以降まともに関われずこうなってしまいました。

だから彼女や女友達と一緒に登下校したり遊んだりデートしたりしてる学生見ると俺の学生時代と違いすぎて惨めで虚しくなります。

ただの学生時代の青春の光景なのに自分からしたらどれも充分リア充過ぎて、こういうの見ると毎日精神的にしんどいです…しかもみんな通ってきた青春なのにそんな思い出ない自分は劣等感しかない。