ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

前回の生理が8月の8日にきて15日に終わりました
4週間と4日たっても次の生理が来ず
生理不順なのか妊娠なのかもわからず
不安で仕方ないです
毎回1日、2日、遅れることはあり、予定日に生理が来たことがなく
食生活も荒れて食べたり食べなかったり、ストレスもあるのかと考えたりしましたが
一週間たって婦人科へ行くべきなんでしょうか
どこで検査できるんでしょうか

A 回答 (1件)

ここの投稿で1週間たってれば妊娠検査薬を使えるというコメントを見たことがあります。

しかし1週間して婦人科に行けば確実だと思います。
    • 0