プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズって、歌ヘタじゃね?

今に始まったことじゃないが

A 回答 (9件)

企業の就職と同じで職種にあった人材を選択しているのでしょう。


歌手として大成しようとする若者は他の事務所に応募するはず。
ジャニーズの有名人を夢見て応募するから同じような傾向の若者が集まる。
グループを組めば歌下手な人も適材適所で活かせる。
    • good
    • 0

下手ではないと思います。


嵐は歌上手いし他のグループでも
一人か二人は歌上手い人いるので。
    • good
    • 0

下手な人が多数です。


しかし、上手い人も少数ですが居ます。
ただ、口パクを少し減らしつつあります。
よ〜〜〜〜〜〜く聴いていると、区別出来るし、面白いですよ。
    • good
    • 0

彼らのは、歌では無いですねー

    • good
    • 0

嵐は、上手いと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 0

基本的に、


顔が良ければ合格なので、
歌とかは二の次ですよね。
    • good
    • 0

下手なグループもいますね。

    • good
    • 0

若いグループは、ほとんど口パクだね(笑)

    • good
    • 0

上手い人もいますよ


手越とか別に好きではないですがボイトレして努力してるみたいですし…。
努力してる人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!