プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いと思いますか?

「可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

可愛いというより怖い、かな。



元々「お人形さんみたい」は可愛いことを表現する言葉ですけど、
こういう最近の自撮り画像なんかにある顔は人形を越えてアンドロイドっぽく感じます。
整い過ぎてて没個性だし、表情も不自然。
だから親しみより恐怖感が勝るのかもしれないと思いました。
    • good
    • 0

色っぽい



我が輩はエロっぽいが

笑えたかな?
    • good
    • 0

不自然・・・

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

可愛いけど、、、


人間味が無い気がする、、、。
修正もしてるからか表情が不自然な感じも、、、。
可愛いには違いない(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

可愛くない。


偽物。
    • good
    • 1

画像修正しすぎてクリーチャーっぽくなってますよ

    • good
    • 0

可愛いんだろうけど全く好みじゃないです。


作った感満載な顔に見えます。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ可愛い。

    • good
    • 0

わたしはダメだこういう人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!