プロが教えるわが家の防犯対策術!

一途でいる程 恋に嫌われた気がしちゃうのは何故なのですか?

A 回答 (5件)

恋は盲目。

彼女一筋。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぃ。♡

お礼日時:2018/09/17 23:39

自分中心になり、相手の事を考えて行動しないからですよ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 02:04

こんにちは、



相手に求めるものが多くなってしまうからだと思います。

実際に相手に言わなくても、
こうして欲しい、ああして欲しい、もっと一緒にいたい、会いたいとか、
求める気持ちが増えて、それと同時に叶わないことも増えるので、
(全部を叶えてくれる相手はなかなかいないと思うので)、
寂しくなったり、不満感じたり、自分だけが相手を好きな気持ちになっちゃったりする。
で、その満たされない部分を埋めるように、さらに相手へ求める気持ちが強くなるというループかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。ありがとうございます。微細で明朗な表情の機微や仕草、ホクロの位置まで色彩豊かに見えて愛情過多だったかもしれないです。
自分が軸を持てば時空も伴って、
きっと誤解の齟齬は霧散して、お互いの視界が晴れた時にでも共時性の神秘が強磁性の如く又ふたりを巡り合わせるかもしれません。
可能性を信じて、私は眠姫の様に虚ろな現状から抜け出して、運命のシナリオを美麗に飾り立てるため、内的経験を豊かにして彼女に見合う乙子になりますね。♡ ってぃぅ時点でまだ執着を解き放ってぃる段階ですが、
日々に感謝しながら地に足をつけて霄を翔る為の基礎体力を培う事に尽力しようと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 03:47

相手の気持ちや考えを理解しないからでは?



ストーカーや変質者も一途な恋の場合がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それゎヤバい!怖い..
盲点でした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 20:40

重くなってしまうからでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくも悪くも軽やかさを鎖してしまっていたのですね。きっと私。
浮気になるょり、サマーヌードとゅぅ作品の山Pゃ、セカンドラブってゅぅドラマの亀梨さん、17歳、キスとジレンマとゅぅ少女漫画の主役ゃメイちゃんの執事みたぃになりたかったのに、

ムリして本命の人以外の女子友とかに会ゎなぃょぅに不自然な立ち居振る舞いを相手ゃ周りにしてしまったと想います。ぁりがとぅござぃました。
少し心が晴れました。

お礼日時:2018/09/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!