プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問。

彼女がいて、その彼女のことがちゃんと好きでも可愛いユーチューバーやtiktokで女の子を見てしまうのは普通の事、仕方のない事ですか?
浮気とはまた違いますか?
彼氏27です。

A 回答 (13件中1~10件)

女だけど、ほかの異性に興味を持つのはあまり良くないと私は思ってる。


まあ、相手にされて嫌なことをしなきゃいいと思います。
    • good
    • 0

わたしも夫いますが、キンプリの動画めっちゃみます!笑笑

    • good
    • 0

新米奥さん、かわゆす!笑笑

    • good
    • 0

既婚・男です。



飛躍して言えばTVのアイドルを観ると「浮気」になってしまうのだろうか?
ちなみにその彼女たちと恋愛関係に至れる道筋はあるのかね?
無いなら浮気とは別物だと思うのだが(;^ω^)
    • good
    • 0

至って普通です。


女性視点に置き換えれば、例えばの話、生田斗真や福士蒼汰がテレビに映ってたらイケメンだと思う訳ですよね?
ユーチューバーやtiktokで女性を観る事は、男にとっちゃそれと同じ類です。
別にその人とどうこうなりたいと思ってはおりませんので悪しからず。
ただ、10代20代の若い内は、その行為自体が他の人に目移りしているような気がしてイラッと来たりするものですよね。
    • good
    • 0

あ、ごめん男性じゃないのに回答しちゃった。

    • good
    • 1

浮気じゃないよ。

普通だと思う。
でもむかつくし、嫌だよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございます。気持ち分かってくれて嬉しいです。
少し救われました。
そうですよね、普通ですよね。。

お礼日時:2018/09/18 22:08

その子達に会いに行ってるの?違うでしょ?



そんなちっちゃい事を浮気だとか言ってたら、そのうちウザがられて捨てられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 19:38

違わないよ。


自分勝手ですね。
    • good
    • 0

じゃあ、貴方はイケメンやアイドル、俳優サンをみてカッコいいな素敵だな。

って思いません?
それを浮気と言われたら「は?」となりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか、アイドルや俳優のかっこいいなとはまた違くないですかね。。一般の子だし、、

お礼日時:2018/09/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!