プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中3でいじられキャラです。周りから見たらほんとにいじめくらいのものです。大体のやつは僕も笑っています。しかしあまりにしつこいので一度すこし本気で怒ったら喧嘩になってしまいました。なんで僕は好き放題やられてすこしやったら喧嘩になるんだろう?ほんとにあほらしくなりました。先生に言う以外に解決方法はありますか?

A 回答 (2件)

今話題の中心は自分にある、って考えたら楽しくない?


いじられる具合はわからないけど、それは君の強みだよ。いじられたらいじり返してみ?そいつ、きっと君よりつまらないから!
    • good
    • 0

相手は加減をしらないので、君の意思表示でケンカになった訳で、それでいいんじゃないかい?


大変よく出来ました。です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!