gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

九州、福岡県と大分県の境目あたりに詳しい人教えてください!
キーワードは、福岡県と大分県の境面あたり、中津、山登りができる山と遠泳ができる海が生活圏内にある、だそうです。
思い出巡りの旅に連れて行ってあげたいのですが、土地勘がなく途方に暮れています。是非協力下さい。

A 回答 (1件)

オヤジが 福岡出身です

中津は
黒田官兵衛の 中津城
海も 近い
内陸に向かうと
青の洞門の 耶馬溪
奥耶馬渓 の
五百羅漢 もあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!