アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でお腹の癌はなることはありますか?

昨日から胸の下辺り、腸らへんに違和感があります。
何かがあるような感じがして、気になります。あと、今はお腹の張りが気になります。

明日病院に行くつもりです

1.検査は何をしますか?

2.何かの(癌)病気ですか?

3.中学生でお腹の癌に、なりますか?

ちなみに生理中です。
便は昨日出ました。

A 回答 (3件)

>中学生でお腹の癌はなる



お腹の癌と言ってもいろいろある。
でも、10代前半なら癌の可能性はまずない。


>検査は何をしますか?

触診とレントゲンくらい。
    • good
    • 1

とりあえず検査です。



お腹に色んな臓器があるので、どれとは言えません。
    • good
    • 2

癌は外から手による食感で発見できません。


違和感があるならレントゲンを撮って診てもらったほうがスッキリするでしょう。
お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!