アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に喧嘩売ったくせに僕「触るな死ね 何なんだよお前消えろ死ね僕の方が偉い子なんだよ。僕お母さんに言いつけてやる」って言ったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

>「触るな死ね 何なんだよお前消えろ死ね僕の方が偉い子なんだよ。

僕お母さんに言いつけてやる」って言ったら

コーコーセー、これは売られたケンカを買ったことにならん。
ケンカを売られるマネをせず、お母さんの膝枕で涙を流して反省すること。
コーコーセーならべんきょーしな。
    • good
    • 0

> 唾を吐いてダッシュで逃げたらどうなりますか?



地面に唾を吐いて逃げたなら、おもしろ過ぎて笑われるだけです。

唾が相手にかかると暴行罪が成立するので、警察に訴えられる可能性がある。
損害を金銭で弁償することになるでしょう。
また、お母さんに迎えに来てもらうことになるでしょうし、その日はこっぴどく怒られるでしょうね。
    • good
    • 0

思慮深い相手なら「???」になって憐れみの目で立ち去るかも知れないし


血気盛んな相手なら貴方が喋り終える前に殴られるでしょうね。
まあ、相手次第です。
    • good
    • 0

喧嘩売ってすでに手を出してるなら、お母さんがどうだろうと報復される(そのままやり返される)可能性あり。



喧嘩売って手を出してないなら、ちょっとおかしい人だと思われて相手にもされない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾を吐いてダッシュで逃げたらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/17 22:21

にゃっと笑って殴られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾を吐いて逃げようとしたらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/17 22:18

ボコボコにされるでしょうね


あなたの歳にもよりますが、お母さんを出したところで、で?ってなるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高1男子です。僕「痛いんだよ。死ねカス」って言って唾を吐いて逃げようとしたらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!